妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

15秒パニック

2005-05-20 23:46:04 | 音楽(ほとんどバンプ)
こんばんは。
じつは今日はちょっとした記念日な管理人のヒロミです。
これは…誰も知らないんですけどね。



さて、今日は結構面白いことがありました。
てか、久々に『ミュージックステーション』見てたんです。
いつもは大体その時間は家に戻ってきていないんで。

そこで見たは『KAT-TUN』
何回か、アタシのブログでもかなり乱暴に取り扱わせていただいたんですが、実は彼らの曲を聴くのも、歌ってる姿を見るのも初めて。

何か…凄かったですよ。
人数は多分、5人くらいいるんですよね?(あやふや)
で、激しく踊ってたんですが、なんかもう後ろのサブジャニーズメンバーとでも言うんでしょうか、とにかくKAT-TUNではない方々のパフォーマンスに釘付け。
バク転の凄いバージョンとか、その他もろもろ。
あれはまさに木下大サー●スに入れる人たちばっかりですよ。


…で、肝心な歌なんですが…よかったんだと思います。
なにせ、バク転に夢中で…。
後、何か歌の途中で急に昔の某ビジュアルバンドのごとく、セットのダンボールやら何やらを蹴ったりしてたのが何か
『KAT-TUNが急にキレた』みたく思って見てしまいました。
…演出の素晴らしさを分からない女でごめんなさい。

いやー、でも皆格好良かったです。
ただ、名前を覚えきれていないのも事実。
バイト先にはかなりいい席を陣取ってるKAT-TUNの皆さんをヒロミはきっとこれからもかなり遠くから暖かく見守らせていただきます。



『KAT-TUN』ファンの皆様、大変失礼いたしました(陳謝)









てか、伝えたいのはそこじゃない(失礼)
でも、そこじゃない。


確か、Mステの中盤くらいにそれは起こりました。


『ACIDMAN』のニューシングルのCMが流れた!!




オオキ氏の歌声が…まだインディーズのオオキ氏の歌声が…
15秒も全国放送で聴けたよ、基央サン!!(関係ない)


アタシ、なんかもうキャッキャ喜んで急いで友人にメール。
「ヒロミはメールし放題」ではないです(残念)
とにかく、もう大盛り上がり。
二人のメールの内容は「オオキ氏」という言葉以外ほとんどありません(無茶苦茶)

本当に「たかが15秒、されど15秒」でした。
てか、普通15秒間の話題でメール30通はきっと引っ張れません。
本当に、ACIDMANは偉大です(笑)


とにかく、給料が入ったら一刻も早くACIDMANのニューシングル『ある証明』買うからね!!(ちょっと宣伝)







でもここ最近、インディーズのCDリリースラッシュですよね。
ELLEGARDENとかBEAT CRUSADERSとかランクヘッドとか…。

後凄いと思ったのが今年の『ROKI'N ON JAPAN』のフェスタの3日目にサザンオールスターズが出るって…すっげぇなぁと本気で思ったよ。

最新の画像もっと見る