前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/01/13 判例を作る✨

2021-01-13 20:04:00 | 日記
20時00分帰宅

今日は来週から急遽キャパオーバー
になりそうな他部署のために12人集結。

その部署は『できないよ(*^^*)』
と言った手前、大きな話になり困惑。

私は事前に、『出来ない理由を挙げろ。
それが協力する理由になるなら助ける。』

悪しき判例になるので、
感情や忖度では私は動きません。



共有しているものもあるので、
それは理由になりませんよね。
まぁ案の定、理由なんて無いんです。

①人    一部共有してます
②インフラ 貸します
③処理数  分けても変わらない
④場所   これなら分かるが違うらしい


結局そのまま。その部が頑張ると。
12人の2時間を返せや。

中立部署が火曜に監査するみたい。
その人も大分切れてたな😁


たぶん12人で2時間、
居酒屋で呑んでても同じ結論でしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿