前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/04/15 社長巡回🐳

2021-04-15 19:03:00 | 日記
19時00分帰宅

木曜日は社長巡回日。
3月までの私の一番の仕事はありません。
社長へ挨拶するお仕事。

今日ふと思いだして、今のグループ長に
引き継ぎと言うか、申し伝える。


『飛行機先輩がやっていたので仕方なく、
毎週挨拶と仕事の説明をしてました。
今期から変えても良いですが、居ないと
不自然に思うかもしれませんよ??』

『わかったー』
と言ってました。引き継ぎ完了。



挨拶からの解放。。じゃなかった。

別の階で社長とすれ違う。
元気に挨拶!!
まぁ俺のことなんて覚えてないよな。。

『今日居ないと思ったら異動したのか?
 がんばりなよー』
ですって。

社長とはほぼ接点ありませんが、
少し嬉しかったですね。
結構、中核部署に異動したよな??


やってるときは、
面倒だなぁと思ってましたが。


今日はいなかった今のグループ長。
どういった判断をするのか。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿