前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/03/06 消失~復旧

2021-03-07 03:07:00 | 日記
寝ます!!
気づいたら3時!!

こんなゲームしたの久しぶりっす。
まだ俺も若いな。


何時間も費やしたゲームデータが消失。



元には戻らないらしい。。


てなわけでその日にSwitchを購入。
ボスにはあえなく撃沈。。。






画像連携も無事できました。
スクショボタンがあるって、
時代感あるなぁ。、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xintamlee8)
2021-03-16 16:03:52
失礼致します、RasTec会社の広報担当です。弊社の製品は現在評価を推し広めています。switchマイク無償にて提供させて頂きます。御返事お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (nikaikyutokusin)
2021-03-16 21:54:14
@xintamlee8 ちょっと怪しいです。
もう一度ご連絡お願いします!!
返信する

コメントを投稿