前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/04/13 スケジュールが埋まる📅

2021-04-13 18:46:00 | 日記
18時40分帰宅

二日目です。
今日は溜まった振休5.5日を消化せよ
との指示を受けて引継スケジュールを
立てる。

初めて基幹システムのスケジュール機能を
使いましたが、なかなか快適。

別領域の業者さんとの挨拶なんかで
結構予定が埋まるな。
引継を間に入れたら今月は振休、
取れて2日かなぁ。


今まで粒度が細かい飛び込みの仕事が
多かったので、スケジュールも組めない
現状がありました。
今はタスクがハッキリしているので
機能しますね。


改善統括部署なので、日々の納期もない。
毎日起きていたトラブルも無い。

なんか老けそう。


明日はお世話になった協力会社さんに
挨拶&私がやっていた事務処理を引継ぎ。
&お昼ごはんを奢って貰おう。

てなわけで、深酒せず早めに寝ます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿