前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/04/20 呑みにも行けない✨

2021-04-20 18:42:00 | 日記
18時40分帰宅

今日はある大改革の一歩を思いつき、
各部に相談に行く。

私の知らないルールや現状があって
興味深かった。
レポートに纏める。


隣の先輩に相談。
この資料誰まで発信して良いですか?
明日の打ち合わせで発表して良いですか?

『とりあえず来週の部会で揉もう。』
とのことで、
担当者レベルまで宛先に入れて発信。

まぁ良いでしょう。
それぞれの部署で攻め方は違って当然。
取り敢えず動いてきた身としては、
もの足りませんが。


それとは別で、小規模で急遽打ち合わせ。
遅くなりましたが、私と、一緒に異動した
元後輩の面談。
ざっくばらんな、飲み会テイスト。

この部に配属されて何がしたいかとか
そんな感じ。
後輩は熱く語ってましたね。

私は私で今日のこともあったので、
『一発ホームラン的攻め方は合わない?
『外堀を埋めるやり方が良いですか?』
と質問。
どっちもアリってことで話が終わった。

早く怒られたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿