前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/04/21 雑務がままならない🧰

2021-04-21 19:12:00 | 日記
19時10分帰宅

今日は若干遅めの帰宅。
それでも前の部だったら、今から本番。
今も辛い部下のことを忘れず生きよう。


今週は各部署への連絡便担当でして、
久々の雑務に戸惑う。
持って行き忘れたり、間違えて帳簿を
書いたり散々。

今まで忘れずこなしていたパートさん。
流石です。
ちょっとミスして起こってた俺。
自分も出来てないぞ!!


午後は会議~引き継ぎ~議事録作成。
議事録は数年ぶりに作成します。
今までは会を回す側でしたが、
今日は必死にメモを取る。
話はろくに聞けない。

まぁまた意見するほど
付いて行けないんですけど。

一から学んでいきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿