前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/04/22 何が解らないか判らない😅

2021-04-22 18:50:00 | 日記
18時50分帰宅

旧部署の引き継ぎが続いてます。
一番の課題は、病める病めるグループ長に
案件の引継をすること。

今日も1時間で終わると思ってましたが、
2時間以上拘束されましたね😅

1本目の仕事が準備完了。
『2本目も同じです。席はずしますね!』
『いや、ちょっと待ってくれ。。』
おいおい。

メモも取ってないし、そうなるわな。
てか一緒にパートさんに教えるとか
そんな予定じゃなかったか??

何が解らないか聞く。
『何が解らないかワカラナイ。。』
私は塾の先生ではないです。



しかも明日は病院で休みとか。
精神病ではないみたいですけどね😁
報告が遅いぞっおっさんっ😆😆

私は月曜お休み予定。
金月で手配する仕事もある。

どうするんだろう。。
もう絶対休みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿