あめつちの詩

「あめつち」に響く歌声の持ち主「にいや」こと「新屋まり」が奮闘の日々を綴る。

ライブ中止のお知らせ

2022-08-26 | 私が歌手

9月4日山口県岩国市の

西福寺さんでのライブは

コロナ感染拡大につき

中止となりました。

予定して下さっていた方には

ご迷惑をおかけします。

春先に開催予定でしたが

米軍岩国基地で大規模な

クラスターが発生。

春から秋へ延期になっていましたが

やむなく。

ご準備頂いた関係各位に

お世話になりました。

「ぞうさんカフェ」の月一回の

10周年記念オープンマイクも

延期となった。

最近では「ぞうさんカフェ」

オープンマイクの出演は争奪戦。

アナウンスされて1日どころか

2、3時間で満席になるという

人気ぶり。

音響機材を刷新して

本格的なステージが可能になった。

オーナーが音楽出身じゃないのに、

音響に資金を掛けるって

スゴイと思う。

この感覚はなかなか分かって

頂けない。

この頃ではおりこうな機材が

リーズナブルに出回って来たけれど。

たいていの会場で対応が

できるようにはなったけれど

音響機材とそしてそれを扱える

オペㇾ―ターさんがいる会場で

歌えるのは幸せなことだ。

話が逸れました。

コロナがインフルと変わらない

程度まで集団免疫を

ゲットするのもあと少し。

特効薬がなぜか却下されたそうだが

もうすぐ出て来るでしょう。

ライブやイベント再開が楽しみだ。

それまでに喉の不調をまず

整えておきたい。

歌わないでいるとすぐに

腹筋と背筋がなまけるし

顔もなまけます。

メンタルもなまける。

あちらこちらを復活させて

また皆様にお会いします♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調の喉を抱えて | トップ | 畠仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿