柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

捏造 情報操作 マスゴミ

2014-05-23 23:00:01 | 日記
画の新聞記事で『ネットの遠隔操作』が未だ未解決で保釈されて居た自分の記事

『パソコン遠隔操作事件を解決に導いた云々』

呆れたものです、此れが日本の新聞の実態=マスゴミと言う事でしょう。
何人が此の捏造に氣がついた事でしょうや・・・

今回の事案でもマスゴミが先行して真犯人と決めつけた報道?を垂れ流し捲くっていまいした。
また、警察が河川敷に埋めたスマートホンの話でも尾行までして居たものを其の後の
高尾山だかなんだかに行って居た時には尾行はしていないと言う御粗末以下の
不可思議な現実。
と、スマートホンから『指紋では無くDNAを検出』も今ひとつ合点がいかないものでした。
本人が認めて居ると言う話を覗いても可笑しな話しばかりです。

さて、容疑を認めた輩が冤罪にされた者達に対して謝罪や其の心云々と言う発言が他者から出ていますが!!!!

本末転倒です!

【冤罪にしたのは違法警察~違法検察・違法裁判官!】

此れを擦り替えてしまう氣違い共には本当に殺意すら(ΦωΦ)フフフ…
此の冤罪事件では違法警察の見本の
【自白の強要!】
があるのに担当した違法警察官達は無罪放免とは何が法治国家でしょうやっと(侮蔑)
責任転換も甚だしい!

はってと、前の私の駄文に釣られた御馬鹿さんのお子ちゃま其のものの文体にも相手にするにも値しないのですが、一つ。

世界一とは何でしょうや、試合に勝って居れば専門家と言う昨今のマスゴミ先導の稚拙な思考其のものと言う事でしょう。
人間的に屑で社会不適応・非常識でも試合に勝てば偉いと言う様な同種の溪が繁殖しすぎて居る証です(ー3-)!”

一般的に言われる一流の選手=一流の指導者・監督
と言う頓珍漢な馬鹿丸出しの事を偉そうに書ける屑さんには勝てませむ
( ^Д^)ゲラゲラ

人として成長もせぬガキの侭の精神構造の社会不適応者が幾ら試合で勝とうとも他人からは相手にさせぬが本来でしょう。

ガキが飲酒・喫煙していても迷惑行為をしていても無視する社会的無意味な地位を持った屑。
道場や狭い世界だけで偉そうに綺麗事やらを宣う屑。
そんな輩が武道で玄人なんざ本末転倒(ー3-)!”

こんな当たり前の事も解らずに幼稚な文体で落書きできる輩は日常でも逆切ればかりで
しょうなぁ(失笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。