柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

うんざり・・・

2014-05-26 14:09:32 | 日記
24日の夜間に同地区で2度も逆走する屑に会ってしまいました・・・

初めは画よりも前でジープっぽい乗用車が逆走。
私は徒歩で数100m先より交差点を通過しても逆走=確信犯。
懐中電灯で逆走と合図しても無視、私の後方に停車していた車に乗って居た様でハイビームでパッシングしても平氣のへいざ凸(`・ω・´)

私が車道中央に立ち尚もライトで合図をしても確信犯の見本。
減速しながら端に寄り逆走を続けようとする屑。

私の少し手前で止まるもヘッドライトは点けた侭。
夜間ですので手で合図をしても無視する確信犯、仕方なしに

【逆走だろ!】

御決り戯言の返事
『あ、逆走すか。すいません。』
と口先だけで逆走を再開しようとする故に

【逆走だってんだろコラァ!下がらんか!!!】

毎度の事ですが車に乗って居るだけで態度がデカくなる屑ですからムッとしながらバックしていき私道で方向転換し逃げる様に離れた場所から
『なんだてめぇ』Boooooo~

ε=(・д・`*)ハァ…

また呆れた事に私が居た場所に自転車のバカップルが暗がりでも住宅地の公道で二人だけの阿呆の世界に私が通過して居る時も氣にしないが、私が逆走の屑に注意をしだすと
バカップルは慌てて逃避しとうとする理解不能の屑ばかり・・・

画は大通りの信号機の有る交差点から此れまた住宅地の交差点を通過して逆走スクーターε=(・д・`*)ハァ…

またまた車道の中央でライトで合図をして居るも大して速度も落とさずに逆走をし続け
私を避けて通過しようとするで私も移動すると直前で止まる若造。
『此の辺詳しくなくて・・・』
と言うと其のまま発進すれば私にぶつかると言うに発進しようとする屑。
此の若造は以前にも見掛けた事のあるやはり常習犯。
渋々とUターンし通過した交差点(此れも一通)を標識も何も確認せずに普通に曲がって行く屑・・・

まぁ、私の容姿が端麗なのは前にも幾度か書きましたが夜間・深夜で人型しか確認できないでしょうから普通なら車道の真ん中や邪魔な処に人や何かが居ればパッシングやクラクションを鳴らしますが、必ず常習犯は避けてきます。

嗚呼、更に先日は夕刻のまだ明るい時間帯に住宅地の交差点で一時停止無視をして私の方へ右折しようとする小僧がクラクションを鳴らしても一旦進んできて進路妨害をしてから本の少しバック。
此れも常識の【会釈する。手を上げる。=謝る】行為をしません。
年々、老若男女 己に非があるにも拘らず特に車・バイクでは謝る事をしなくなり
逆切れの睨んでくる氣違いばかりになりました。

件の小僧も舐めた表情してガン付けしてるで私も睨むとアハハハハ~
小僧が車から降りて来ました(笑)
そして私の処まで着て何を言うかと想いきや

『なんか話ししたいのぉ?』

はい氣違いです。

【あ?何言ってんだ】
と私の道路に対向車が着たら小僧が邪魔な処に吊っ立って居るくせして
『他の車の邪魔になるからそっちに止めろよ』

端に移動をしましたが大抵の輩が其のまま脱兎の如く逃げるので苛々しながら端に停め
対向車の通過させると、( ´∀`)小僧がまたまた運転席の処に意味不明な戯言を吐き出す故に小僧に当たらぬ様にドアを開け(此の手の屑は直ぐに暴行だぁ~と虚偽始める故に)下りると・・・
其の場からいきなり私の車の後方=小僧の車の方にテケテケと
直ぐに小僧の元へ行くと休め系のダラダラ姿勢をしながらも全身震えながらも未だ強がりをほざきますε=(・д・`*)ハァ…

【(進路妨害)普通は頭下げるか手を上げ謝るんじゃねえのかコラ】

『だから話ししにきたじゃないですか』

会話になって居ないのはある程度の方は(失笑)解るでしょう。

【あ?テメエがこっちに『話ししたいの』と言ってきたんだろボケ】

『え、いや、そんな、貴方が何か話ししたい様に見えたからゴニョゴニョ』

完全に幼児の言い訳・・・

本当に惡い事をしたら拳骨!
此れが出来ない腐った日本故にブス♀3人で屑♀一人を撲殺だの
飲み仲間と言う表現もおかしい其の仲間をやはり3人だかで撲殺した練馬の70前の
爺ども・・・

暴力の意味が解らぬ愚民ばかりで近い内にガキ・犯罪者天下の【完全な】非常識天国になるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。