柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

マスゴミですな

2013-12-31 20:30:56 | 日記
三上英次とは一体どんな面をしているのでしょうや村田自身が実は三上であるのか
何故、三上なんざを冒頭に上げたか、意外と此の自称ジャーナリストだかの検索が
有ると言う事です。
私は進んでは検索なんかはしません、する価値も無い作文以下の違法警察の捏造調書と
大差なきもの故に。

マスゴミの異常は加速するばかり
頭の悪い氣違い安倍晋三が靖国に出張った事も中国・南朝鮮と一緒になった難癖。
安倍の馬鹿も私的に参拝と抜かしておいて記帳に「内閣総理大臣安倍晋三」とは
本当に肩書き大好きな【私的では無い】と自ら明かして居ると言う事ですが、
此の点にはマスゴミは全く指摘しません。

A級戦犯(メ・ん・)?失笑失笑
何ですか其れは!?
鬼畜米国が勝手に付けた呼び方を幾ら敗戦したからと何十年経って居るのでしょうや!

一番は戦死した兵士を弔う為の靖国神社をマスゴミからして一切公言しない異常さ。
愚民も当然ですが自国の歴史や文化伝統から日本國にしかなかった日本人にしかなかった
古き良き道徳心も躾け含め全てを排除してきて居るマスゴミに盲信する愚民・・・

そもそも大東亜戦争は氣違い米国人・ルーズベルトが『海は米国の物(私物)だ!!!!!』
と現在の中国・南朝鮮と全く変わらぬ此れこそ【侵略】を愚民もマスゴミも噯にも
出さない当に屑(ー3-)!”

日本が中国を日本國にすると海域が日本の領土になる事が許せないと氣違いルーズベルト
が一方的に喧嘩を売って来た事を無駄な学舎で誰が教わり学んだのでしょうや・・・

行き成り氣違いに傘下=子分になれと言われて簡単に従う(服従)のでしょうや!?
まして國で!
負けが解っていようと抵抗するが本道(万が一勝てるやもと戦略があるのですから)

はて、頭の悪い輩は私が幼稚な現代思考の右翼系と想うでせうが失笑也。

我が親族で日本軍として戦争に言った者は誰も居りませむ(ΦωΦ)フフフ…
赤でも当然無いです。

元々は無政府論者ですから(ー3-)!”

難癖拷問を受けても戦争に軍入隊しなかった輩も居まふ。
官憲に拷問で殺され歴史上では病死と嘘の記載の輩も身内に居まふ・・・

と、話を戻して
靖国に対する中国・南朝鮮政府の氣違い難癖に対して
本当に日本のマスメディアで在るのならば!!!!

『竹島=南朝鮮!尖閣=中国!が現在進行形で【侵略!!!して居る】ではないか!』

と客観的事実を放送する筈ですが、氣違い米国の黒ん坊も米国の国債を中国が一番所持
して居るからと今になって靖国に難癖 ┐(=。=)┌
マスゴミも大晦日でも米国万歳のやうな難癖を然も正論のやうに垂れ流し愚民は自ら
考える事無く盲信・・・

現在、テレビで大晦日と言うのに拳闘を垂れ流して居ます。
近代学生屑柔道しかり、依怙贔屓・反感贔屓の運動系の放送にも本当に日本は無くなった
としか想えませむ・・・

拳闘では元ボクサーの内藤も頓珍漢な事ばかり
異人に対し
『打たれ強いなー』
を何度も言ってますが異人の腫れた顔は【内藤!御前さんの試合の時にそっくりだよ】
と言いたくなりまふε=(・д・`*)ハァ…
亀田の遣らせ試合以外は内藤は其れでも勝っていたと言うにε=(・д・`*)ハァ…

はてさて、新暦の元旦も間も無くのやうです。
一応は新暦といえども元旦に新月とは面白い年になるのでせう。
大晦日も仕事をし明日はのんびりしませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。