柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

へ~意外 内柴

2014-01-01 11:44:15 | 日記
http://ameblo.jp/ganbare-masato/entrylist.html
内柴の異常な司法とマスゴミに付いて書いて居る輩が居ったそうな。

先程、偶然記事を観たのですが決め付け冤罪のマスゴミが↑のブログに付いても
難癖と「内柴に無罪は無い!」と私的な感情顕な落書きがあったのにも呆れました。

と、興味の有る方はアメーバのブログを読むと暇な正月を過ごすには良いでしょうが
幼稚な歪んだ思考を排除しなければ何を呼んでも何を聞いても全く理解はできませむ
ので御氣を付けて(失笑)

私は全部は未だ読んでいませむ(ー3-)!”

しかし、マスゴミも落書きの屑も2ちゃんねるの氣違いと変わらず自分が信じたく無い
聞き入れたく無い・自分の想い込みと違う【真実を書かれると】と

『自演だ・身内だ・・・』
とそれはそれは幼稚な難癖はマスゴミも同様とは本当に恐れ入る腐り切った日本です。
田村も三上もネット番長2ちゃん民レベルですから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-06 21:42:08
内柴正人無罪への道しるべほ目から鱗でした。 
マスコミとブログどちらも100%信じる事はできないでけど、言われてむればたしかに倫理観の裁判じゃないですから女性保身の日本の裁判は納得いかないし、ホントに納得いかない裁判!
返信する
真偽は本人のみ ()
2014-01-07 05:00:59
私は何時もクリアで仕事上で懇意にさせて頂いている御仁に件のブログと教えながら話をしたのですが・・・

道徳観と犯罪を混同されて反論され始めたので些か残念でしたな。

浮氣=不貞は其の昔は重罪でしたが、其れならば男女ともに罰せられる故に問題無し(ー3-)!”
痴漢に始まり事、陳腐な性犯罪に関しては本当に女尊男卑の氣違いのやうな日本。

クリアな御仁でもやはり性に関する案件ですとマスゴミ感化になってしまうのが残念でなりませんな。

刑事裁判の傍聴はしておくべきでしょう。
冤罪と容疑者=我らと同じ国民=主権者が訴えているは絶対に更に何度も、本当は己が一度でも冤罪で違法監禁されるといいでしょうな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。