柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

殴られるのに慣れる?????????

2013-02-06 23:49:34 | 日記
前回の神取であろう発言の中で
↓     ↓       ↓

神取:体罰って、(柔道を)教わってきた環境が大きいと思うんだ。殴られるのが当たり前で来た人は指導者になっても殴る。でも、殴られていなくても強くなった人だってたくさんいる。そういう人は恐怖で選手を動かすのではなく、言葉でやる気を与えられる。「叱り上手」っていうのかな。そういうことができる人がいいね


↑  ↑  ↑  ↑

この手の、体罰や理不尽に有ってきた輩が同じ事を上の立場になったら繰り返す(侮蔑)

☆此れに付いては私は有り得ないと何時も言っています☆

●また、暴力に慣れるとはどう言う事でしょうや??
 単なるマゾヒズム意外では慣れないでしょうに!!  
 拳闘にしても空手にしても本当に意味での慣れはありません。
 打たれ強くなる程度です。●
論点が少しずれているやもしれませんが・・・以下


私が柔道部で在籍していた某私立の大学附属は 
1年ゴミ(人にあらず)
2年人間
3年天皇

まぁ、昔の拓大やらの硬派系の体育会や応援団の思想を其の儘でと言う事でした。
云十年前になってしまうと言うとε=(・д・`*)ハァ…
オヤジになったものだと痛感しまふ。

1年が3年に直接、挨拶以外で話をする事は当然御法度!天ちゃんですから(笑)
ですが、大半の3年生は成人の様にフザケもせず存在自体が重い大人を一生懸命に
演じて居ました。
一人だけガキの様な猿の3年がいましたが・・・

部活が終わると1ヶ月かそこらは「説教」と称して1年は制服に着替えた後
(当然、着替えた後に先輩の道着を疊んだり干したり全てこなした後です)
に正座し目を瞑らされ、意味不明な事から「フムフム」と言う失言~苦言に氣違い
じみた脅しやらで最低でも30分以上毎日ありました。
取り合えず、私は心の中で 「能無し~ん」とブチ切れるのを抑えながらも理不尽に
耐える能無し体育会の柔道Boo-かと実感しました。

2年の中で驚いたのが一番性格も良く3年からも信頼され、学業も成績上位の奨学生を
己の力で得、また無能な狂員からも信頼されていた輩が一番底意地の悪い屑だったと言う事。
他の頭の可笑しい2年は「キャハハハハハ~~~~」と大声で笑いながら正座している
腿に想い切り正拳を打ち込んで来たりも有りました。
殴られて「痛い」「ウッ」でも口を開けば怒鳴られ殴られる。
表情でムッとすれば当然、更に遣られます。
その雑魚は中学まではバ空手道場に居たとい言う中野区の阿呆。

1年の他の部員は能無しと言うのでしょうか、痛いモノは痛いのですから其れだけの
表情をすれば良いものを声を出し、更に説教を長引かせる能無しばかりでウンザリ。

でしが、その中でも常識や礼儀など【なるほど納得】と言う事も確りと話をしています。
さて、雑魚に対しても良い加減で他の2年が止める事も常套。

また一人だけ殺してやろうかと想う雑魚が困った猿の3年
正座し目を瞑っている処に腸が腐ってんだろ! と言うくらいの嘔き氣のする屁を鼻の
前でする・・・
この猿と雑魚2年はやはり仲良しでした、当に屑は屑を呼ぶ。
して、此の猿は3年の中でも嫌われ者でして散々注意されてました。

此の辺でも今の屑ガキに全柔連被れの狂員=顧問とは違いますので、感じて下さひ。
また、3年は部活の最中は帰りも付き人をしても寡黙で大人を感じさせ電車の中でも
常識に徹していました。
柔道部だからと馬鹿丸出しの勘違いで幅を利かせるのでは無く常識的に学校名含め
凛としたと言った感じでしょうか。

当時、顧問は実態は何も把握していませんでしたが別に問題もないでしょう。
顧問は国士舘出の者でしたが粗暴では有りませんでしたが御バカさん( ´∀`)
影では小馬鹿にしていても先輩達も顧問に氣を使い怒らせる=おかしな行動等を
取らず部活・柔道と授業にも出る。

そして、2年は説教と称する中でも
「俺達も1年の頃は毎日もっと酷い目に合っていた。
 これでも優しくしているんだぞ。 来年はお前等が1年の躾をしなくてはいけない
 のだから、我慢せい!」

( `・ω・) ウーム…
一理はあるが無駄ばかりと私は想って居ましたが(笑)

私は入部当時でから此の柔道部では誰にも負けない自負と実力はありましたが、
弱いからと先輩を馬鹿にする事はありませんでした。
ですが、無駄な虐めに近い愚行は侮蔑に値します。
当然の事ですが、近代学生屑柔道の輩達は、自分より弱い先輩や弱い者を馬鹿にし
話でも相手にしない低脳ばかりです。

中学時代の↑石神井の狂員の話も何度か書いていますが、当時から今でも変わらぬ
そして、下の者や街の迷惑行為等々をしている屑にも言うのですが

【自分がされて嫌な事は他人にするな!】

これが常・日本の道徳心の根底ではないでしょうや。


しかし、悪敷伝統を重んじる事勿れ主義の近代愚民・全柔連も当然ですが
自分がされた嫌な事などを、立場の弱い者に八つ当たり的に遣り意味不明な優越感と
復習とかとか意味不明ことを繰り返す(侮蔑)

ですから、私は2年になったら無駄な虐めは排除し礼儀作法と常識・言葉使い等を
確りと伝えれば良いと考えて実行しました。 

結果として私が在籍していた時代と1年下の後輩までは伝わりましたが・・・

私の知らぬ世代になった途端に最低最悪な柔道部になりました・・・
卒業生が訪れても挨拶だけはするものの、言葉使いに態度・私語三昧。

私は成人し実社会にも出ており、2年下の某恥ずかしい合併市の三多摩一の嫌われ者
の弟子(此れが田無市で中学チャンピオンと言うだけで強いと勘違いし生きている実力
    も解らぬ痛い輩)
が、コーチとして居たので部員が居ない処で叱咤した処
あれまぁ、呆れた
「●●先生(顧問)が子供は子供らしくして居ればいいと言いましたから」
此の痛い輩はカスの実力は変わりありませんが、たかが田無で其れも中学一位が強い
故に私に全く歯が立たないのも認めない本当に痛い輩は当時から変わって無いうえに
当時、顧問を面倒見ていると想い込んでいる最低な勘違い野郎┐(@。@)┌ヤレヤレ

顧問は子供も大学も卒業したか何かで突如として好好爺になってしまい、生徒を孫の
様に見てしまったのでふ・・・ε=(・д・`*)ハァ…

私が痛い君に
「高校生が子供か?!小僧は小僧だが柔道をしている者として最低限の
 常識は教えるものだろう!御前もそれが例え大学だろうとバイトもしていれば役に
 たっているだろう!」

と言うも、役だってはいるとだけで所詮は田無の屑の弟子の侭。

話がグダグダなのは毎度の事で申し訳ありませむ m(_ _)m

私がヤクザの無意味な縦社会よりも礼節を重んじれば一緒に励み一緒に笑いの
マフィアのファミリーでいいではないかと中学時代から言っていましたが
此れは規律などの事ですので低脳な悪事を働くと想う方は死んでくださひ(・∀・)

しかし、頭に立つ者の存在感が無ければ頭の者が口先だけでは無く体現していなければ
伝わら無いと言う事も更に後で解った部分もありましたがそれは別の時に。

さて、神取のインタビューの戯言は他の低脳な輩からマスゴミ迄も然も当たり前の様に
吐きますが、絶対に違うと言う事です。

自分がされて嫌な事!
嫌だった事!
を立場が解ったら行う輩は屑でしかない(ー3-)!”

神取い関しても柔道では無く女子プロレスで当然に扱きも♀同士の醜い陰湿な遣り取り
があったはず(今でも)では、された神取も女子プロレスの中では実行していると逆に
言っているのと変わりありませんが如何ざますか。

と言う前に私が伝えたい部分が物凄く駄文により隠れてしまったやうな(゜Д゜≡゜Д゜)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。