柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

日本の屑 中年も

2015-10-05 22:20:10 | 日記
原付=50ccのスクーターの傍若無人に日々、怒りを感じ出来る限り叱咤し
時間があれば警察に違反切符を交付させてますが、新聞屋だけで無く
【人の目を氣にしない屑】
ばかりの堕落しきった日本。



画のスクーターですが私の前で右折し同方行に私も右折・・・
さてさて、呆れた事に一方通行では無い中央線の無い双走行の一般道。

件の屑は40代のやうに見えました。
中央どころが反対車線を走行

何時まで経っても左端に行く様子も無く
クラクションで促すと
あらあら、呆れた良い歳こいたオッサンが振り向いて何やら怒鳴り出す

しかし、此の手の屑の多い事に本当に呆れ果てます。
私と一瞬目が会うと後は知らん顔、減速して嫌がらせ=違法運転やと想うも
速度だけは飛ばし其れでも違法走行!

仕事に遅れる訳にも行きません。
数Km此の状態で走行し私が交差点で右折するのでウインカーを出したら
屑も曲がりたかった様ですが直進・・・
まぁ、ストレスを最小限にできたのでよしとするしかありませんが
屑に氣違い大国に成り下がりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。