柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

うんざりうんざり

2015-10-12 05:43:19 | 日記
無題

屑・馬鹿と関わるのウンザリ(ー3-)b...


此れは内容なんかありませむ。
丁度一年、解っていて逆走する屑の増加に反吐がでます。
他人の目も氣にしない先の中年のスクーターも同じです。
交通違反を指摘されても開き直り逆切れ、警察を呼ぶと
「警察の犬」
「正義感ぶるな!」
「異常者!」

氣違いに異常者と言われてもねぇ( ^Д^)ゲラゲラ

と交通違反で警察を来てからの対応の遅さにも反吐がでます。
上司に御伺いの電話をダラダラとした挙句に使え無い上司まで現場に来てウダウダと同じ事の繰り返し実況検分をするまでに2時間以上、其れも雨の中傘も無い状況でもお構いなしに
チンタラと。
供述調書は交番の鍵を持っていないと警察署にと計5時間も無駄な時間を(怒)
さてさて、先程ですが上記の屑が私を見掛けて難癖を初じめウンザリ。
低脳な屑は未成年のガキでも成人屑でも全く思考が同じ。
意味不明かつ同じ事の連呼。
此方の話しは一切聞けない
ま、会話ができないネット番長と全く同じ。
また、警察に電話をすると逃げようとする屑。
此の時点で自分に非がある事だけは認識して居るのですが、
いざ、警察官が来ると
『ママー!ママー!僕ねー!あいつに虐められたのーーーーーー!!!』
と全く同じパターンで悲しいぐらいに駄々っ子よろしくの自己主張┐(ーへー)┌

そうそう
意味不明な警官氣取りなのか
此の手の屑の常套句に

『仕事なにやってんだ!?』

『無職だろ!』

『暇人!』

次から次に恥ずかしげも無く戯言をよく吐くが、99%が此れをホザクと言うのも
ネット番長の惡影響なのでしょうや。

うんざりウンザリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。