柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

テロてろ五月蝿い屑ども

2015-01-14 03:43:39 | 日記
仏国の新聞屋だかが襲撃されてそうな(笑)

仏国でテロ反対だか撲殺だか下らないデモを行いマスゴミも愚民も過剰に便乗して居る
様ですが少しはメディアでマトモな事を言う輩が居た事は少しだけ安心しましたとさ。

抑もが異国の集狂でのイザコザに無関係な氣違い米国筆頭に難癖を付け過ぎです。

また、仏国が戦争で実は勝っても居ないものを御都合主義よろしく国を勝ち取り言論の
自由だのなんだのと頓珍漢な事を。

今回も仏国の新聞屋が東スポ以下の下衆な難癖に端を発して居ます。
集狂の信者が抗議しても必殺技・手前勝手な筋違いな

『言論の自由』と本当に戯事を吐いた結果の

【報復!ほ・う・ふ・く】

更に仏国軍が空爆をして居る事をも反故する無視すると本当になんなのでしょう・・・

結果として何処の国でも国民が被害を被るのです。
因果応報も無視して集狂盲信者が惡いなんざ本末転倒也。

訳知り顔の偽善者以下の屑が『暴力反対』と直ぐに宣いますが何度も書いていますが

【暴力の意味を辞書で引け屑!】と言う事です。

逆に
【言葉の暴力の重さ!強さ!】
【心の傷は死ぬまで癒えぬ!】


日本では

【言って駄目なら身体で覚えろ】(ー3-)b”

躾でも同じです。

ネット番長=本当に言いたくも無い書きたくも無い造語の「ネット右翼」の屑の陳腐な
「好き嫌い」だけで相手を全て朝鮮民族と言い出し相手の人格も全否定すし会話の成り立たぬ一向!難癖罵倒罵声に徒党を組んで発狂。

ネット番長が一番忌み嫌う朝鮮民族と全く同じ愚行をする屑。

現実逃避し筋違いに自国の事も見ない聞かない話さないと自民独裁の堕國と言うのも仕方なしと言う事ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。