柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

ヤレヤレ屑ガキ 

2015-01-17 04:14:51 | 日記
違法・迷惑行為を私に注意をされた屑ガキ(小僧)どもが必死に抵抗して居るようです。

私を見掛けると逃げ出し、離れた場所から私に対して意味不明な罵声や挑発にもなら無い
馬鹿丸出しに深夜に大声を発しています。

本日は後方より屑同士でスクーターでチンタラ並走しながら屑・弱虫特有の虚勢を張る大声で話しながら走行してきました。

私の後方直前になると会話も止め静かに通過・・・
大型スクーターに二人乗り・原付に一人。
画・左先方が大型・右が原付。
当然ですか小心者の屑故にナンバーは折り曲げて居ます(がwww)

画の最期より先の交差点で停車しヤレヤレ、奇声を発しだしました。
奇声と言う事でも迷惑行為。
『シャーコラー』
と大阪民の見本の様な屑拳闘屋兄弟の真似かと想う奇声。
110に電話を入れると同時に
『クソジジイー!』
『来てみろや』
『シャーコラー』

通報しながら近づくと逃げては止まりの繰り返し。

屑どもの意味不明な日本人かと疑う(ΦωΦ)フフフ…言葉

『早く来いよ!』
『シャーコラー!』
此の言葉で歩を進めるとダーッと走行し逃げる。

『来れないのかよ。 おせえんだよ!』
『シャーコラー!』

此の繰り返しだけでも、屑ガキの言って居る事と自らが行って居る事の矛盾。
恥ずかしくも無くよくもまぁ、言えるものでふ。

私が無能での警察が来まで構って居てやろうとして居ると、1台がエンジンを切った途端
( ^Д^)ゲラゲラ

『其れはやばいよ!』
私が走って行ってとっ捕まえられると恐怖するとと言う事です。

それ以降も
『シャーコラー』
と連呼して居るのを五月蝿いし意味不明と想って居ると

は(゜Д゜≡゜Д゜)?あ

『ジジイ!が何時も言ってるシャーコラー!』

????????????????

音感零に耳まで腐って居るようですが、屑故に自分らが何処の誰かが解る単語をチョコチョコ入れてくる実に愉快な屑=低脳(ーへー)b

似非○道関係の朝鮮族顔(3世)のも( ̄∀ ̄)

しかし、挑発し喧嘩を売っていると本当に想って居るのなら中高年の自称自民党崇拝の
ネット番長と全く同じ思考と言う事です。

恐くて近づけない直に(目の前)は何も言えないから遠吠えして逃げ其れで
『勝ち誇れる』とは当に【氣違い】

馬鹿丸出しにスクーターも屑の住まいの路上や私道に丸見えで止めています故に・・・
と負け犬の遠吠えと表記するも御犬様にも惡いですな( ^Д^)ゲラゲラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。