柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

会話にならない・・・

2013-08-07 00:27:33 | 日記
本当にどうなっているのでしょうや・・・

先日、合氣会の道場に行ってきたのですが

人数は有段者師範除き2名 高校坊無段2名

初心者で基本をと言う事で受けたのですが・・・・

柔道に対する侮辱も多かったのですが、サラッと厳しく違うと告げるとシドロモドモで
さて次の様な感じ。

基本の礼も教えない、基本の動きも教えない(゜Д゜≡゜Д゜)?

『今日は初心者の方がいるから復習兼ねて基本の此れが合氣だをやりましょう』

しかし、皆出来ません┐(´∀`)┌ヤレヤレ

と詳細は別の機会にしますが、逆に初心者やら柔道を引き合いにも他の道場生は普通でしたら嫌でしょう。

稽古も終わり挨拶交わしてから更衣室で師範と二人切りの場を持てたので

【今日は有難う御座いました。
 一つだけ申し訳ないのですが意見を。
 初心者に合わせてレベル上の者を私に突き合わせては申し訳ないので・・】

此処まで言うと話し途中で師範60代でしょうや

[それは、それは褒め言葉として受け取っておきますよ]

(゜Д゜≡゜Д゜)?コイツも馬鹿か!!!!


再度、同じ事と補足を

【基本的な一人動作を反復してたまに声を掛けてチェック頂ければ・・・
       私が出来る様になるまで此の形では今後来れません。】


暫く考え込んでいましたから・・・
老若男女どやつもこやつも 馬鹿しか居ない・・・
他にも有りすぎウンザリ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。