柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

氣違いばかり

2015-06-19 23:42:36 | 日記
しかしまぁ、本当に日に日に次元の低い輩が増えていてウンザリします。
相変わらず
【好き嫌い】
だけの御粗末な感情論だけで生きる価値の無き屑ばかり。

代表的な輩が珈琲屋
掲示板だろうとヤフーの浅知恵袋でも「嫌い」と想った途端に議題と無関係な誹謗以下の落書きだらけ、其れも連続して何度も何度も落書きし相手にしないと
「答えられないのかー!」
と勝ち誇ったかの勘違い。

実社会でも此れと全く同じ事が繰り広げられて居る現実・・・
会話も何もあったものではありません。

先日、転勤になった知人の職場=公共施設が解り電話をし責任者の在籍か不在かを問うと
『今、●△はおりいません!』
『御用件はなんですか!?』
行き成り喧嘩腰の低脳♀
要件は既に告げている
【責任者が居るか否か】
其れだけであり、居れば取り次いで貰い不在でも外出や会議等ならば戻りの予定時間を聞き
後程、私から掛ける。
休日であれば次回の出勤日と時間帯を聞くという流れになるも全く会話にならない。

会話に成らぬが【何時ころ戻る予定でしょうや?】
と聞くと
『知りません!』
ε=(・д・`*)ハァ…
【詳しい者に変われ】
ときつめに告げると
『お答え出来無い事に決まってます!』

支離滅裂がどれだけの輩が解るでしょうや・・・
珈琲屋と件の低脳♀は大差無きに理解でき無いことは用意に解りますがな。

前の職場でも公共施設の管理者ですから戻る時間帯や休日等も当然公にしています。
叱咤したらまぁ、素晴らしい電話を想い切り《ガチャ切り》

知人の顔にも泥を塗り公務として幾らバイトと言えども有り得無い屑♀
其の足で1時間以上掛けて出張ると件の低脳♀40代のオバはん

先ず、他の受付の者に責任者は帰ってきたか問うと未だ不在と
すると直ぐに社員らしき♂が登場し
『●●へ自転車で行ってまして、出たばかりで1時間は戻らないと想いまふ・・・』
埼玉の度田舎で用達しに街まで出るのに最低30分(>_謝罪と言い訳を凸(ーへー)

他の利用者の迷惑を考えい!
と私が別な場所へ促し慌てて談話室に移動。
低脳♀はふてくされながら嘘ばかり並べるので
【テメエいい加減にせい、録音している会話聞かすか!】
【受付の監視カメラの開示請求やるか!】
と言うと黙りと言う最悪な態度。
社員の♂も言い訳ばかりで呆れたもの叱咤し謝罪もあり話も終わった頃に談話室のドアをノックする音
其れを社員♂が無視・・・
私が
【開けんか!】
と言うとやっとこ開けると想った通り知人♀が居ました。
あれ~!
っと知人が(゜o゜;;吃驚しながら(*≧∀≦*)で私も(*≧∀≦*)で、どうも頭の惡い他のバイトが責任者を電話で呼び戻したのです。
責任者代理の社員が何も出来無い独活の大木・・・
可哀想(´;ω;`)な知人。

社員♂と低脳♀二見をさっさと出て行けと支持すると♂が残って
『私が立会います!決まりです!』

知人・友人が訪れて居て談笑するものを立会いたぁ恐れ入やした。
当然、叱咤し追い払いましたがな。
経緯を話すと知人は呆れ返って居ました。
知人よりも以前から居るバイトと社員と言う事で前任の責任者が如何に屑がと言う事が露呈。
知人に氣を付けるように告げましたん。
知人は責任者としては自分から動く言い輩ですが、チョイとお人好しで騙され易いのでクドクドと頼むから騙されないやうにねん(ー。ー)bと

知人が元氣で居たので其れは何よりですが、氣違いが部下に居る其れも接客に近い職と言うのですから此の先がまだまだ心配ではありますが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。