柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

新月

2015-06-17 00:40:36 | 日記
新月と言う事を夜になって想い出しましたとさε=(・д・`*)ハァ…

色々な処で逆切れ発狂する輩と幾人も関わってしまいウンザリしていました。
と、画の警察官の様な輩も何をしたいのか全く解らぬ立ち塞がり。

此の場は過剰に一時停止無視の車両だけをノルマ稼ぎか突っ立っていまふ。
此の場よりも一本手前(進行方向)の交差点の方が信号機も無く変則的な五叉路で署轄にも何度も苦言して居まふ。

はて、私は何時も通りに一時停止し発進すると↑マスクをした警察官【の様な】輩が手を広げて進路妨害。
無言の侭に左の他の車両に迷惑になる様な場へ誘導擬きを勝手にしている。
私が窓を開け
【何のようか?】
と何度も聞くも無視し続ける警察官擬き
更に
【なんなんだ!?】
と少し大きめの声で問うと
(゜Д゜≡゜Д゜)?はあ?
一変して、
『進め』
とジェスチャーをしたす・・・
一体全体、何をしたかったのでしょうや!?
一時停止無視とでも難癖を付けようとしたのでしょうや。
はたまた、警察官に憧れた輩のコスプレだったのでしょや・・・

ドライブレコーダーで確認しても私は一時停止して居るうえ、画の警察官(擬き)は停止線で止まった処からは映ってい無い。
捏造しやうとしたがドライブレコーダーが着いて居るのを確認し何もなかった事にしようとしたのか真意は解りませぬが実に不快な出来事の一つっと ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。