柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

橋下徹 大ばか市市長の慰安婦=売春婦

2013-05-16 05:25:42 | 日記
連日、ウンザリするほどマスゴミと低脳な現実当否に苦労知らずの当に低脳♀団体・能無♀権利だかの会代表に
政治屋♀~♂

【女性蔑視どぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー】

と戯言を吐いています。

ノンフィクション物書きで唯一、私が支持出来うる

【沢木耕太郎著】

【人の砂漠   棄てられた女のユートピア】

を読んでみやがれ!
此れは安易に素人売春している屑♀にメディア売春婦=アダルトビデオと称する最低最悪な当に売女!に読ませてやりたい
実に深い実話です。

絶版本だったでしょうか、私も読んだ物が自分のではなかったのでネットで探し古本を格安で購入したので是非とも読んで頂きたい本です。

近年、箸も持てないでカンブリアなんたらで小池栄子が豆腐を箸を指して喰らいつく愚行を晒しました・・・
テレ東のディレクターも能無し故に平氣のへいざで垂れ流したのでしょう。

こんな乳だけで出てきて未だに幼稚な30過ぎが此の本の映画に出演とそれだけでも私は見る価値無しと見ていません。
映画・動画は原作を無視し駄目にするが日本の業界の常識。

映画を盲信しないやうに願います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-28 14:57:09
あんたのお薦め読んでみたが、こんな凄い素晴らしいライターがいたんだな。 バカにしてたが目から鱗だったよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-29 20:36:20
映画も見るべきではないでしょうか、好き嫌いではダメとあなたが書いてますよ。 
返信する
映画・・・ ()
2013-05-30 03:49:02
確かに、では観る事にしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。