柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

容姿端麗(笑)

2013-05-20 23:43:03 | 日記
大馬鹿市の橋本大バカ市長に付随して売春婦の話を書こうと想いましたが、そのうち書く事にすましょう。

では、私には良く理解できませんが容姿端麗の話が昨日起きましたので(笑)
画と共に書きましょう。

昨夜、仕事の移動中に埼玉県の朝霞市の旧川越街道を走行中に後続車両が20m位でしょうかハイビームにしたり
下向きにしたりと、煽って居るにしては後方過ぎます。

私は普通に後続車がハイビームにしてきたりパッシングでも

(メ・ん・)?
【誰か私の車の上にでも張り付いて居る(メ・ん・)?】

嗚呼、此れでは怪談になってしまいまふ( ´∀`)

【半ドア?】 【後ろのライトに不具合?】 【何か壊れたり異変がある?】

のを教えてくれているのかと考えます。

私速度を落としながら走行しました、後続車はハイビーム・下向きと・・・

前後には全く他の車両はいません。
( `・ω・) ウーム…

雨も降っているし万が一、屑の氣違いが意味不明の煽りだとまた面倒とも想いましたが

画①の場所(ー3-)!”朝霞違法警察の裏でハザードを点け停車し雨のかな私は車から居り自分お車の後部ドアや後ろ周りをさっと見て
後続車が来るのを待ち声を掛けようとすると

白のハッチバック型の多摩ナンバーの軽自動車
運転席に黒のタンクトップを着た半端な身体をした2~30代の♂

加速して追い越して行きました・・・

( `・ω・) ウーム…
解らん

私は車に乗り其の侭、発進すると軽自動車が猛スピードで逃げる様に走行。

画②信号で停車、それも停止線を越えています。
私が停止線で止まり降りようとすると、軽自動車は赤信号であるのに発進・・・

画③此処は進行方向右からのT字路。

右折しようとしてきた車と接触寸前・・・

右折車も起こったのでしょう、右折車が当然進行した後に其の侭違法進行。

青信号に変わり私も発すると軽自動車の前には2台の車が先行していました。
次の信号も赤になり停車している処に私が近づいたら(゜Д゜≡゜Д゜)?!!
此処は変速十字路で危険ですが、軽自動車は先の2台を追い越し出し変速十字路を狭いグネグネの田舎の住宅地に猛スピードで右折・・・

無野警察官が観ていないと私が居なければ取締はできませんが、取り合えず110通報し私は目的地に移動しました。

( `・ω・) ウーム…
どうやら、屑は煽っていた様で私を見てビビって繰り返し逃走したと言う事の様です・・・

まぁ、山下きよし氏もハゲてるだけで別に普通の割腹のいいおじさんにしか見えませんが・・・

┐(´∀`)┌やれやれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-24 06:51:37
何者なんだ
返信する
(メ・ん・)? ()
2014-09-26 04:12:34
『何者なんだ』

誰が?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。