柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

私は容姿端麗  好き嫌い

2013-05-12 00:25:42 | 日記
私の容姿は端麗です。

真面目故に子供の頃から私の話す事実を狂員も他の生徒も大人も当然!【信じます】

例えばたちの悪い悪さをする生徒・苛め等でもそうですが私が客観的にわかりやすく丁寧語で話しをします。

次に悪さや苛めなどをして居る生徒に狂員が聞き込みをします。
当然、其の悪さ等をして居る生徒等に狂員が注意をするは当たり前と想いきや!?
は(゜Д゜≡゜Д゜)?あ

【一変して私が悪者の嘘吐き】やらと一方的に狂員にボロカス言われます。

此れは当時から云十年と現在も全く変わりありません。

●小5の時でしょうや同級生と校庭で戯れあって居るのもを「遥か遠く」の当時は2階に何処でも有った狂員室から妄想と偏見だけで見ていた
其れも担任でも無い狂員♂が猛ダッシュで走ってきて行き成り張り手で吹っ飛ばされ

『お前は弱い者を殴りやがって!』

私は何の事か解らずも「遣っていません」と言うや否や往復ビンタそれも大人♂が本氣で小学5年の生徒を20発前後
ボコボコに

さぁて、一緒に居た生徒もポカーンと何が起こったか全く理解していません。
当時の私では其れ以上言い返す事も暴力に対して力で対向する事も出来ませんでした。

恐怖心では無く痛さでも無く【悔しさ】で涙して居ました。

結局最期の最期まで一緒に居た生徒は何も弁明してもくれず、昼休みのチャイムも鳴り
とっとと教室に帰って周りには誰一人として残って居ませんでした。

当時は1クラス40人以上、1階から4階まで生徒はびっしり、全生徒!全狂員が窓から私がボコボコにされて居るのを物珍しそうに野次馬状態・・・

完全に【晒者】になって居る悔しさも尋常ではありませんでした。

氣違い狂員は当時でも区内だかでも異常者・暴力狂員と有名だったそうです。
一方的にボコボコにし私の言葉は一切聞かない発せないで

『テメエみてえな弱い者苛めしか出来ない奴がでえきれええなんだよ!何時でもぶん殴るからな!』

と言う様な捨て台詞を吐いて狂員はスリッパの侭、校舎の中へ
次の授業も始まって居るにも拘らず校舎からは全生徒が野次馬・・・

さてさて、悔しく悔しく泣きながら教室に戻ると担任♀此れがまた夫婦揃って狂員しかも創価の氣違っ会の盲信者・・・
おまけに同町内の屑・片山。
此の狂員は初めから私の存在自体を忌み嫌っている真の氣違いで話にならない。

蔑んで丸で汚物でも見るような眼付きで私を見て

なにやってんだ、あたしも中野先生から注意されるじゃない

と此れまた凄いもんだ

【やってません】

声にならない声で其れだけ告げると
┐(´∀`)┌ハイハイ

『ふん 勘違いされる様な事をするからいけないんだ!』

クラスの生徒も同情すらしません。

○其れはお前の文章を読んでれば嫌われ者って解るよバカが

と読みながら妄想する屑=目暗=感情論での

【好き嫌い】で判断する低脳な輩が大半でしょう○

前説の長い事・長い事・・・未だ続きまふ(笑)

休み時間や放課後に現場に居り私が遣って無いのを知っている同級生に

【叩いてなんかいないよね】

と聞いても腫れ物にでも触るかの様に無言

『その話には関わりたくないから』

さて、今時の氣違いのバカ親でしたら直ぐに学校に乗り込んで来るでしょうが

【先生様々】を引き摺る屑の世代の親ですから私は何も告げませんでした。

翌日、担任の屑狂員が私に対し

『お母さんは昨日の事に対してなんて言ったの!?』

と行き成り言ってくるので

【言ってません・・・】

『なんで!言わないで隠すんだ!!!!』

氣違いに狂職の時代です。

【やっていないし、勘違いで殴られましたから・・・】

か細い声でやっとの事で話すと狂員は

『それなら其れで良いから、お母さんに話して明日、お母さんがなんて言ったか教えなさい!』

此処でも悔しさで涙が出そうでした、屑でも母親迄も狂員に小馬鹿にされて居る訳ですから(当時は僅かでもそう想えた・・・)
案の定、母の戯言が

『勘違いで其んな事するの中野先生も最低だけど、母さんが学校に言ってちゃんと話をして上げてもいいんだけど
其の日は良いけど、後は卒業まで教室にはあんた一人で母さんは居られ無いから守って遣れないからもっと先生(担任も中野)に虐められるよ。
悔しいだろうけど今は我慢しなさい。』

要は先生様様の時代の屑でテメエの子供すら守れない信用すら出来無いと言うだけの話です。

其れまでにも色々ありましたが、此の時が決定的で私は

【誰も守ってくれないのだから自分が強くなるしか自分も他人も守れない!】と決め自力・実力を付ける様に試行錯誤が始まったのです(ー3ー)!”

翌日、ニヤニヤしながら屑担任が待ち構えて居ましたが事勿主義の屑親ですから有りの侭を屑担任に言ったとしたら、屑担任が今度は母親に勝ち誇った様に逆切れしながら↑の事を更に捻じ曲げて話しをするのも目に見えてるうえに母親が逆切れして私に対して

『オマエは何で本当の事を喋るんだ! だから子供は口が軽くて信用できないんだ!』

と八方塞がりで、母親の言った事も言える訳も無く悔しさ一杯で自分で

【中野先生の行動は問題だけど勘違いされる様な行動は氣をつけなさいと言われました・・・】

と此の程度しか当時の私では言えませんでした・・・

屑担任は子供相手に勝ち誇った表情と態度で中野の件は無視して

『ははは、お母さんの言ってる様に勘違いでもされないようにね!』

と小馬鹿にしながら吐き捨てる屑教員。

翌年の6年生では屑担任には反撃が始まりました。

発狂しても涼しい顔、同級生にも同様に怒鳴りもしましたが理詰めで反撃していました。

さて、私の容姿端麗は

【無能な警察官が私を見るとヤクザの幹部か度悪党】

【ヤクザ私をが見ると暴力団対策班の私服の無能警察官】


此れは困った事に園児の頃から人相が全く変わってい無い年齢不詳のB級名作
「悪魔の毒々モンスター1作目」(爆笑)
漫画ですと「エンジェル伝説」をゴツくした感じでしょうや・・・

画の母娘3人を殺害された『山下きよし』も人相で犯人扱いしたマスゴミと盲信屑の愚民・近隣の屑住人も山下きよしの言う事を
誰も信じない!関わらぬ様に避ける!侮蔑以下の屑ばかり。

と言う事で容姿端麗な私も山下きよし宜しくと・・・

自民党の橋本龍太郎の屑の時代からマスゴミに感化された愚民が加速度的に見た目含む、主観的!チンケな好き嫌いで良い人悪い人で政治屋から冤罪犯まで作り上げている故に近代の堕落した自分で真偽を見出す事も無く、判断でも何でも無く悪意に満ちた醜い心の愚民に成り下がったのです。
悪意があるから誹謗・中傷し井戸端会議で火の無い処に放火しまくるのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-02 20:00:23
辛い目にあってきたんですね
返信する
どもども ()
2013-06-15 03:54:28
「辛い目」
「努力」
「苦労」(重複ですが)

他人が判断する事ですな

どんもどんも(^ω^)
返信する
 (通行人A)
2015-04-30 16:12:41
これ読んで主がナルシストと言えるヤツが基地外でしょ。
返信する
いやはや ()
2015-05-02 04:56:30
『? (通行人A)
2015-04-30 16:12:41
これ読んで主がナルシストと言えるヤツが基地外でしょ。』

氣違いにも劣る屑でしょうな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。