柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

不思議な氣違いども

2014-09-03 11:49:53 | 日記
画は仕事先のお宅の駐車場に停車した時の物です。
能無しが『盗撮だぁー!』と馬鹿丸出しで絶叫しそうですが、ドライブレコーダーのものです。

画は3階が大家らしく1階はガレージで2階部分が賃貸なのですが・・・
此処の越してくる輩はカップル・♀だけ幼児の居る家族らしいのですが1年中、皆がカーテンも閉めず開けっ放しで深夜まで平氣で居ると言う当に氣違いばかり。

私が15~6年以上いく仕事先の処ですが、本当に窓を開けた侭で大声で夜間・深夜に他人を呼んで騒いだりテレビの音に馬鹿丸出しの私的な会話まで筒抜け・・・

其のくせ、目の前を人が通り大声や物音で其方を向き目が合うと其の時だけカーテンを閉める失礼な屑ばかり。

たまに、私が車を停めると電氣を消し真っ暗にしてから其の前を通過すると電氣を付ける事も、仕事先の方も私と同じく感じ悪い非常識な輩しか来ないとウンザリしています。

何度か私が仕事先を訪れて居る時にも何度か大声やら迷惑なので、仕事先の方と一緒に叱咤しに行った事もあります。

何度か目の屑カップルは叱咤しに行き呼び鈴を鳴らすと電氣を消して中の仲間と
『また、きたよ』
と窓を開けっ放しですから外の丸聞こえと言うガキ以下の屑達。

日に日に治安は悪化して居る現実を微塵も感じない能天氣な輩が大半なのは解りますが店子が全員同じ種類の氣違いと言うのも不動産屋にも問題があるのか大家も当然の如く非常識ですが不可思議な話しです・・・

通りに面した民家でも深夜まで窓からカーテンまで開けっ放しの異常者が増えて居るのも安全ボケした屑と言う事でしょうが其れにしても理解不可能な屑ばかり・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。