柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

容姿端麗~

2014-10-06 00:38:40 | 日記

此の画を見て私に似て居る♂は有馬せむ。
さて、上段2個を親♂・兄妹と想い込み下段は変態オタクと矢張りおかしいと言う感じで見る屑が大半ではないでしょうや。
全員無関係と私は観まふ(ー3-)b
此れが絵で無く実写でしたら顔の共通点やら細かい表情から色々と解ってきますがが、大半の愚民には全く解らず色眼鏡は変わる事無いでしょう。

では
が少♀の横に居たら?

はい、私はどうも此れに近いやうでふ。
画を撮られる事も大嫌い!魂を吸い取られる( ^Д^)ゲラゲラ
吸血鬼の様に鏡に映ら無いと!髪も髭もどうするのっと( `・ω・) ウーム…

親と居てもヤー公が老人に絡んで居るやらと屑どもが妄想するようです。
極稀に残飯処理=親が歳と共に少食になり外食も出来ぬと付き合わされ私が個人で行って居る美味しい中華屋などに行っても店主達が異質なモノを観る様に無言になりまふ。
残飯処理をして居るのですが、まるで私が老人に集って居る様に見えている。

後日、其の店に一人で行くと今迄と店員店主の様子が余所余所しくなっていまふ。
其処で私が
【似て無いでしょう。誰にも親子と観られた事も言われた事もないのでカラカラ(´∀`)】
と言うと此れまたどやつもこやつも異口同音の戯言が
『お父さん若いね。お母さんは上品ね。』

私は老けて居て粗暴であると言う事になります。
まぁ、小3で【おやじ】と友達も居ないと言うに仇名がつきましたからのぉ。
年齢不詳で今も同じ実年齢に観られた事は無し(ー3-)b

通常は丁寧語で誰にでも接して居まふが、其れがまた信用されぬと言う呆れる屑ばかり。
普通にして居て
『あいつが優しい言葉を使うのは裏がある!』
♀も同様に
『あたしに氣がある』
あ~反吐が出る。

よって、氣軽に( ^Д^)ゲラゲラ雑談するも♀に相方が居る方が本当に楽也。
不貞なんぞする氣も無きに(ー3-)b”

似た話しを書いていたやうな氣もしますが、どうせ誰も記憶にないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。