柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

う~っ マンボ

2014-10-08 23:25:54 | 日記
いやはや、集狂少林寺拳法には本当に呆れかえるとしか言えませむ。
なんちゃって以下の何がしたいのか解らないスパーリング擬き=
動かず其の場で『受けて返す』と言い張るのですが、通常の攻防の稽古ですと
一方が攻撃し其れを受け・捌き反撃し、其の反撃を受け・流し更に反撃と言うものです。
しかし、此の連中は得手勝手に攻撃しまくる受けまくると何が何だか解ら無い・・・
本当に此んな代物を今迄やってきたのか私が行く様になって負け惜しみの様に突然始めたのか全く解りません。

信者の有段者も全く理解してい無い故に前記の状況と言う事です。
其れが終わると『移動しながら』ですが、全く訳の解らない侭は変わりません。
当たら無い処で攻防しても意味がありません。
其の中に勘違い馬鹿♀が居ります。
身の丈170ある正に木偶の棒と言うに相応しき輩。
どこぞの●學院大学の部活に居たとか居ないとか、挨拶も当然しない器量も惡い良いとこ無しの阿呆。

此の木偶の棒♀は私に過剰に敵対心を剥き出して、院長だかの言う通りに私がモッサリ攻撃を出しても本氣で受けて反撃してくる。
其れを私が受けると私は普通にしていてもヒヨワな少林寺拳法連中は痛がるので、面倒臭いので打たせてやると痛くも痒くも無い突き蹴り目鯨立てて当ててきまふε=(・д・`*)ハァ…

パチン・パチンと私の処だけ音がするのに院長と言う屑は知らん顔~

幾度も稽古の内容を確認しながら木偶の棒の話しも指摘して居るのですが毎回、
「始めて聞いた」
「考えなきゃいけないね」
と流石!集狂!
信者の意見でも下の者の意見は絶対受け付けぬ当然、私の様にクリアな否信者の話なぞ聞く耳持たぬ。

果てさて、先日もまた同じ様な事を何度もしてくるので私が同じ以下で下突きを【当てる】
だけしたら木偶の棒が
『うっ!』マンボ♪ ちゃ っちゃ ちゃらっちゃ ちゃっちゃ う~♪

さぁ院長とか言う爺が発狂・逆切れ~~~~~

私にだけ一方的に意味不明な戯言を吐き出すしまつ

『だめだ!もう乱取りは二度とやらない!』
『感情的になったらダメだー』

は(゜Д゜≡゜Д゜)?あ
感情顕に依怙贔屓して着ている氣違いは誰ぁれ~~~~(侮蔑)

私の旧友に他県で指導員・昇段の審査員までするクリアな少林寺拳法の拳士が居るのですが旧友が
『少林寺拳法の連中はフィジカル弱いよ』
肉体・筋力が弱い其の中でも【打たれ弱い】正に其の通りと言う事は此処では他の連中でも実証済ですが、私が当てただけで大騒ぎの発狂とは恐れ入りまふ( ^Д^)ゲラゲラ

合気道は微妙ですが、私が当てた程度でマンボ♪なんて他流では今迄お目に掛かった事が有りまむ(ー3-)b

まぁ、其の後は此の駄文を読解されて居る極僅かな方々には御解りでしょう。
会話にならぬ状態。
口撃も関係の無い輩が側に着てボソボソボソボソと此れまた呆れる暴言を吐き会話を妨害と言う凄い技に出てきましたとさ。
「下手くそ」「素人」「汚い言葉」・・・・
此れが少林寺拳法の超必殺技なのでしょう。
ボソボソ君の正面から録画していないと証拠も残らない、弱さと姑息さの最高級の口撃。
まぁ、私に手を出させたいと一生懸命だったのでしょう。

合気会の師範をして居る友人が私の事を合気会でも少林寺拳法でも
『常識も無い閉鎖社会の馬鹿が黒船襲来と危惧して居るのでしょう』
と呆れて居ましたが、私がそんなに強くも無い、ただ普通なのですが(ー3-)b”

朱に交わって赤くなる必要は何度も書いて居ますが【不必要】
ですが、交流は必要でしょう。
仮に他流でも好き勝手せずに『郷に入っては』の輩に対してなら尚更、交流を持ちテメエの道場の弟子が弱ければ強くしようと更に交流を持つものではないでしょうかいな。

私が感情に任せて好き勝手できれば柔道でも空手、少林寺拳法でも入院して居たり全国柔道事故被害者(面)の会が大喜びする案件だらけになっていると言うにヤレヤレ
少林寺拳法でも地域限定東京都と一部には要注意人物と御布令が回って居る様で呆れていますが( ^Д^)ゲラゲラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元拳士)
2014-10-11 22:30:28
なんで思い切りぶちこまなかったんだよ。  
口先だけの少林寺拳法なんだからあなたもいい加減やめたらどうだ。
返信する
ヤレヤレ ()
2014-10-19 04:05:14
「Unknown (元拳士)
2014-10-11 22:30:28
なんで思い切りぶちこまなかったんだよ。  
口先だけの少林寺拳法なんだからあなたもいい加減やめたらどうだ。」

想い切りねぇ、単純バカのプッツン系にゃなれねえんだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。