柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

意味が解ら無い・・・

2015-05-06 07:03:35 | 日記
画のやうにスクーターの運転中に【右足】を投げ出して居る輩を最近見掛ける事が多くなっています。

此の輩は信号待ちの時に私の車の左側を摺り抜けてきましたが摺り抜けの時には足はステップにちゃんと置いてありましたが、追い越した途端にブラ~ンと投げ出し状態。
此の輩だけでは無く老若男女関係無いと言うのが更に呆れます。

仮に右膝を怪我して居る等で曲げておくのが難儀だとしても危険ですからやはり考え難いです。
道交法で該当するとしたらせいぜい
【進路妨害】か【安全運転義務違反】
非常識が罷り通る本当に腐った堕国に成り下がりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。