柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

良い事言うね

2015-05-04 03:31:58 | 日記
【関西弁は多くの日本人が聞いたら喧嘩言葉にしか聞こえません。

日本の経済が悪化し、日本のテレビ局にスポンサーがつかなくなりました。番組を作るのに予算が無いテレビ局は関西の吉本興業のタレントを多く起用するようになりました。
テレビがつまらなくなり、日本人はだんだんテレビを見なくなりました。】

実に的を得ていまふ(^ー^)b
女医が書いたものです。

現実は最低な吉本筆頭に大阪の非常識な輩にマスゴミ挙って感化され、会話も出来ぬ逆切れ難癖のネット番長そっくりに成り下がりました。
前にも書いていますが【単語】【文節だけ拾い】難癖に意味不明なツッコミにもならぬ戯言を影口宜しくにも書き殴る異常者(ーへー)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。