柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

最低な新年度を迎えましたが氣がつかないですな

2013-04-01 03:11:06 | 日記
さてさて、背伸びをするのは健康にも人として成長するにも良い事ではありますが、
分不相応は頂けません。
と言うより最低な屑です=虚栄心

出来もしない事を然も実行しているとホラを吹く。
狼少年宜しくボロが直ぐ出ます。

口先ばかりの糞以下の輩の事です。

例えば、私のブログを始めた頃に此処を教えて欲しいとやたらと聞いてきては

【ブログはコメント書けるからディスカッション出来るから面白い!】
弱い60の輩の戯言

さてさて、実際に此処を読みだしたら何も書かない書けない腑抜けの見本。
一人ではありません(ー3-)!”

普段の会話では大層な不満やらなんやらと言っているものの、匿名だと手前で言っておいて
落書き一つ出来ぬとは呆れ果てます、中には音信不通になり他の道場でも見ないとε=(・д・`*)ハァ呆れた。

他にも弱い者には偉そうに
自分よりも歳が上の輩には面と向かうと卑屈に諂いビクビクし、他人の振りをする屑。
う(^-^*)ん(・・*)う(^-^*)ん(・・*)君だよ狂員くん

私の影に隠れて居た時とは打って変わって、陰口叩いていた弐段を売り稽古を一緒にしたことも無い人に書類捏造して初段を売る
屑にヘラヘラと諂う姿が目に浮かぶ(失笑)

新年度と言う事ですが、前にも書きましたが

愚民総背番号制の愚行
消費税の引き上げ
相続税
銀行の横暴
年金
相変わらず扶養家族は無し
他の税金等々
とマスゴミ感化の愚民は安部が総理で株が上がったと盲信していますが、全くのガセが何故に解らないのでしょうや。

給料が上がる?上がった?
(゜Д゜≡゜Д゜)?はあ
マスゴミに感化されるのも良い加減にしませう(ー3-)!”

日本の景氣は上がりません。

銀行の金利も全く上がらずに屑政治屋の言い成りに身銭を使ってどうするのでしょうや。
少子化も別段私は氣にしません、日本は崩壊しない限り再生なしません。
屑が屑を産んでも良くなる訳も無し、こんな当たり前の事が解らない低脳な日本愚民。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。