柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

挨拶も無くなる

2014-08-19 18:23:31 | 日記
画の様に子供に親切では無く!
当たり前の日本人として声掛けをしても氣違いは難癖を付けてきて冤罪にまで発展します。

一番問題なのが能無しの警察官。
虚偽通報を盲信し【決め付け】で話を交わる事も出来ぬ烏合の衆。

先日も私は虚偽通報にて違法警察官どもに難癖つけられ一蹴しましたが、本当に胸糞悪くなります。

当然、本署に連絡しましが改善は有り得ないでしょう。

前に書きましたが、田無と言うと言う表現がピッタリな柔道会の屑どものガキ
(児童)が道場でも更衣室でも通路でも【挨拶もせず、大人を無視してダラダラ雑談】
挨拶も出来ぬは屑親の責任でもありますが、武道それも一応は何も知らぬ出来ぬ輩どもでも挨拶だけは指導しなければいけません!
まぁ、礼法すら出来ない連中ですから仕方無いと言えば其れまでですが其れであるならば柔道の名を語るな!
と言う事。

此れに関して画と同じ様な異常思考を言う溪どもが未だに影では居ます。

『最近は知らない人と喋らない様に教えて居る』

は(゜Д゜≡゜Д゜)?あ!?

氣違いと大差ありません。

【挨拶と会話は別物であろう! ましてや柔道と言う共通の武道を学びながら指導員
 以外が知らない人だから挨拶もしないなんざ有り得ねえだろ!】

老害含め馬鹿親も当然、返す言葉はありません。

それ以降に私と会うとコソコソと萎縮し其れでもガキは挨拶もせずにバカ親が
『挨拶しなさい。こんばんは』

失礼な事が解らぬ屑親。
【ガキに指示する前に、お前が挨拶してからガキ注意するもの!】

良くある本当に不快な、ガキが自転車やらブツカッて来ても謝りもしないで先に
ガキを怒る屑と同じです。

先ずは保護者・責任者が謝るは常識ではなかったであろうか。
先日、本日もヤマトの所長にも叱咤し教えました。
本日は叱咤では無く所長から連絡があり改めて謝りたいのと話し(会話)ができれば
と長としての態度やら本当に日本人として当たり前の事を談笑しましたが、其れを一々感心されてもε=(・д・`*)ハァ…

そそ、私しは容姿端麗ですので道端で普通におばさん(私は年齢不詳の容姿端麗)や
他の者、果てはコンビニやらの駐車場で自分の親と偶然あい一緒に居るだけで

【絡まれている!】

と心無き屑=愚民に違法警察官・コンビニの屑店員も想い込まれ屑に殺意さえ覚えます
( ^Д^)ゲラゲラ

コンビニやらの駐車場なんぞは、他の客が車で一端入ってきてから私を見て其のまま出て行く事なんぞざらです。
親と居る時には笑顔なんざ一切ありませむが、他社とは笑顔で談笑して居るにも拘らず
ヤー公に絡まれて居るたぁ反吐がでますわな。

前に中国では子供が(悪い)車に轢かれても誰も助けない!
とマスゴミからネットの屑どもが誹謗・中傷を此処ぞとばかりに落書きしていましたが、其の後に

『中国では勝手に倒れた人を声掛けしても手助けしても、助けた輩に突き飛ばされた!
 と犯罪者=冤罪にされ金員をふんだくられるか罪人として監禁=逮捕されるから』

と此れも訂正では無く、『次元の低い中国人!』と虚偽し見下していました。

当時も今も私は此れは元々は日本で起きた詐欺であり、日本でも【素通りしろ!】と
マスゴミ先導で広まった時期があったのですが、喉元過ぎれば何とやらと学習もしなければ【戒め】もしない堕落した日本人が露呈され恥を晒しているだけ。

挨拶も出来ないのですから会話なんぞ出来る訳も無し(侮蔑)

正しい礼も出来ないのも認めたく有りませんが当然と言う事でせう・・・


新宿冤罪(殺人)事案も目撃者が名乗り出ないは中国に対して難癖つけた内容と全く変わらない日本の現状也。

はて、仕事しまひょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。