柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

会話力零

2016-01-05 03:06:22 | 日記
相変わら会話も出来ない屑が増加の一途。
昨年、何年ぶりでしょうや訳の解らぬ裏切り者が某体育館で

「せんせいー」

はぁ?
先生と呼ばれる程の馬鹿で無し

手解き時代には正しく
【さん】
つけで呼んで居たものを
10年近く前に貸した物も放置している屑。
云年前にメールが来て

「また稽古に行きたいのですがいいですか云々」

柔道を自由に稽古が出来る場で私が来ていい来るなとは居えない公共の稽古場ですから
私に御伺いたてる必要もありません。
勝手にすればいいだけです。
私が相手にしないだけで屑同士で取っ組み合いでも遣っていればいいのですから。

当然、私が
【貸した物を返せ】
とだけ返信したら音信不通・・・
さては捨てたのかと、道場の幼馴染の輩が貸した物は捨てると言う本当の屑でした。
此れは嫁からきいたので絶縁しましたが。

さぁて、挨拶に来たのはいいですが貸した物も持ってこない。
送れと言うと
「住所が解らない」
と其の昔は賀状もよこしていたうえに自称弟子はネット社会の申し子で仕事もネット関連の社長。
住所録が私のようにパソコンが壊れてデーターが吹っ飛んだなんて事はありえませむ。

面倒なので私の仕事やらを勝手に載せているサイトが沢山あるので其処で見ろと連絡しても、
「HP見てもブログを見ても載ってません!」
こんなやり取りで年越しと最悪です。

他の自称でしでも分を弁えずに
「弟子が教えてくれと頼んだ事は教えろ~~~~~ワ~ン」
「破門にされてもかまいません!」
てのもいましたなぁ。

破門する迄にも至ってない、言う事を守らないで勝手に度素人が他者に影で教えているとまぁ、凄いことっと。

果てさて、ネット番町もこの手の氣違いばかり。
自分で振って来た話題の出処を聞くと

「クレクレ野郎! てめえで調べろ!」

クレクレの能無しはヤフーの浅知恵袋の屑でしょう。
検索すれば直ぐに出てくるものを「教えてーと死に値する屑。

裁判でも然り、言い出したモノの証拠を提出するのは本人です。
現在、氣違いの難癖による陳腐かつ幼稚な裁判の被告になっていますが
能無し弁護士が私に対して原告の氣違い以上に逆切れをして
有りもしない誹謗・中傷を訴状から準備書面に書き連ねてきていますが、

【証拠を出せ】

で事実無根ゆえに一切提出しない多摩地区の狂産党弁護士
其れも二人ががりでグーのでも出ない。
私の方は事実無根と其れだけ書けば準備書面はおっしまぁ~いっと。

人権侵害・プライバシーの侵害にもなってきたので
私が事実無根と言う確固たる証拠の映像を提出してやりましがな。
完全にグーの根もでませむ(-。-)b

【今日は天氣がいいですな】
に対して
「昨日の夕飯はおいしかったー」
と返しているやうな氣違いばかり。

意味不明なプライド?に負け惜しみの屑ばかり也。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-05 08:14:16
わけ分からないぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-24 00:43:47
おんまっくす 

たかは○やろ
返信する
Unknown ()
2017-07-18 02:03:54
「Unknown (Unknown)
2017-06-24 00:43:47
おんまっくす 
たかは○やろ」

( 一一) ゲラゲラ シネヤカスドモ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。