柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

やっぱ・・・バ空手・・・

2016-01-13 23:37:39 | 日記
相変わらず自派・自流が最強とほざく馬鹿ばかり
狂会の方が全空連より強い!
古い!
と末端以下のどうやって初段になったのかと言う輩が吠えていました・・・
柔道も初段だと豪語!

意味不明な総合ナンチャラに今でも憧れている似非武道家・空手家の多いことにも
呆れてます。

空手家と称して

『柔道初段!』

組み技も寝技も行ってまふまふ!!!!!!

と謳っている処がちょろちょろと見掛ける様になってますが、
柔道初段で何が出来るのでしょうや!?

空手初段で道場を勝手に持つ輩も沢山いるやうですが、柔道初段それも近代学生屑柔道の受身の基礎も出来ない輩が現実と言うに。

空手は馬鹿にされたくない!
流派が違えど空手を馬鹿にするな!
と息巻いているくせに

柔道は初段で開眼ですか


さて、体験で伺ってみるとはぁ・・・
見た目だけでビクビクされてしまいます。
あんたら階級違ってもアマだかボンクラスやら意味不明な総合の試合に出てんじゃねえのかい。

中には

「うちは草柔道・草武道なんで強い人は・・・」

草柔道をも愚弄する屑。

先ずは受身が出来ない、形も知らない
乱取りすれば大人と子供・・・
実力差は氣にはなりません。
私なら今でも強い・上手い輩とでしたら木の葉の様に投げられても嬉しいものです。

しかし、此の手の輩は小山の大将でいないと自分を許せな言う氣違い。
其処のメンバーが私の手解きを喜ぶと更に臍を曲げると言うよりもスネ夫くん状態
中には折角、柔道家が来たというのに寝技の稽古をあえて遣らないと言うお子ちゃまも・・・

柔道初段で空手四段、総合やってますってだの
柔道初段、松涛初段で前蹴りも出来ないだの
それでいて当身の雑談になると自派が最高だ!
と全く交わる事をしないバ空手(-へ-)b
うむ、尻切れだなぁな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味不明 ()
2016-02-07 23:18:38
『Unknown (Unknown)
2016-02-06 22:29:04
この、、さみしがりやめ、、、』

さいなら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。