柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

やらせ 健康番組

2015-08-20 20:11:39 | 日記
低脳な制作会社に丸投げのテレビ局は相変わらず。
先日のビートたけしだかの健康番組と称した代物でのヤラセ

膝の痛みには歩く!
日本の整形外科医なんか運動療法なんぞ微塵も理解も勉強もしていない現実を全く知らない
愚民。
テレビで一般人を起用し実験と称していました。
老人♀が出てきて痛みを堪えて毎日散歩・・・
どのルートで此の♀に白羽の矢が立ったのかは未だ聞いていませんが
学友の兄弟の義理の母親で故人の旦那は早稲田柔道部OBの猛者。
身内に

『痛くも無いのに痛いように歩けって言われて大変だった』

と漏らして居るのでふ┐(ーへー)┌ヤレヤレ

幾ら貰ったのか捏造番組に出るなんて目立ちたがりやの屑なのか商店街でも有名な輩と言うに呆れたものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-21 15:26:18
HO山のSHOW天涯
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-23 14:45:17
ああ、剣道馬鹿息子達のね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。