柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

歪んだ武勇伝

2015-08-18 07:28:22 | 日記
前の異人の動画は殺傷能力を考えると文句なしです。
師から良く言われてましたが、実践では汚く投げろと当に其れです( ̄ー ̄)
しかし、基本があり綺麗な技が出来無い者には無理な話しと言う事です。
綺麗に技に入り途中から●をして顔面から落とす(ー。ー)b
投げ等も臨機応変に其の場に合わせる事が肝心です。

其処らの喧嘩を自慢する屑が多いですが、空手の武勇伝と称する代物も同類の様です・・・
松濤館だかなんだか化けの皮が剥がれてしまった残念な老害も

『昔は(初段)昇段審査の前に先輩が夜の街に連れて行き、黒帯になるんだから
 喧嘩で負けたらいかん』
と連れ出していたと古希を超えた爺が自慢氣に話すのにもウンザリ。
弱そうなチンピラを選ぶのか?
大立ち回りと称しても単なる喧嘩で堅氣に絡んで居るヤクザやチンピラを退治したなぞは
先ず聞いた事がありませむ┐(ーへー )┌
素人相手に何人ぶっ飛ばしたと言っても
【だからどうした】
だけでふ。

暴漢から身を守る、他人を守ると言う大義があればまぁ聞く耳持ちますが本当に幼稚な連中が本土の空手をやってる様です・・・

少林寺拳法の狂信者が大昔に『極真狩り』を今だに自慢して居る屑がチラホラと居ますが
多勢に無勢に闇討ちって武勇で(メ・ん・)?

最近、極真に関しては本土伝統派が少林寺拳法よろしくに極真の大会に強い伝統派の選手を出さなかったからと待ち伏せしてブッ飛ばしたとか書き込みなどがありますが少林寺拳法にしても証拠も何も無い都市伝説以下の真偽の解ら無い怪しいものですが
少林寺拳法にしても中野くんが本でネット番長の元祖の様に遠吠え宜しくの喧嘩を売ると言う愚行が元です。
極真の初期の大会で伝統派の強い選手を出さなかったからと待ち伏せして喧嘩を売る
流石、バ空手 武勇伝では無く【暴徒】でしょうや。

少林寺拳法は未だに当時生まれても居ない狂信者が
『大山が土下座した動画が本山に厳重に保管してあるから真実だ!』
( `・ω・) ウーム…
呆れたものです。
最近、耳にする本土伝統派空手の極真を凹した話しも少林寺拳法とソックリで●▼が出てきて丸く収めたと全く意味が解ら無い。

私は武勇伝なんかありませむ( ^Д^)ゲラゲラ
皆仲良くがもっとーなのですがな。

他人の褌で独り相撲を取っているThe難癖ネット番長がまた矛盾だのとあっちでブツブツ
と自慰行為をしそうですが、喧嘩もした事も無いと言う中高年の武道家・指導者だのは論外と言う事も然りと言う事ですがな。
子供の時は経験です。
無抵抗で暴行を受けるなんて愚の骨頂(ーへー)b
私も達人ではありません故に暴漢相手には攻防しまふ。

講道館柔道でも昔の猛者で幾度も破門された徳三宝の様に夜な夜な【辻投げ】していた
困ったさんもいますが、徳三宝が船越義珍に試合を申し出て船越が嘉納に泣きついたのも
有名な話しではありますが当時を知って居る講道館の猛者も誰も居ませむ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。