柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

馬鹿親

2014-06-09 04:44:04 | 日記
はて画の醜い日本人のサンバカですが、自己満足の馬鹿親がガキにも無理強い
から始まり吐き氣がします。
此の手の醜い画も近日中に『児童ポルノ』だと言い出す事でしょう。

観る者が歪んで性的に観なければ何でも無いと言う事が全く解らぬ低脳ばかり
異国で云々と伝統から風習から一切合切無視して難癖。
アグネス・チャンなんぞ自国でやれと言いたいですな。

以前も書きましたが、ブルマが卑猥と言い出し♀児・♀子書生のブルマを廃止!
氣違い以外の何者でもありません。
自分の子と同じガキどもを色眼鏡どころか歪んだ思考・性癖で観て居る氣違い
親がPTAから狂育委員だか五万と居るという事です・・・

近い内にスクール水着も学舎では廃止になるでしょうな。
下らない日本に成り下がったものです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。