柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

PTA●▲小学校

2012-01-22 11:50:01 | 日記
バカ親小学校PTAパトロールなどと自転車に貼り付けたバカ親の多い事に吐き気がします。

下校時刻の公道(通学路?)に傍若無人に広がり走行したり、バカ親同士の立ち話
それも自転車を下りて公道に広がり他の車両や歩行者の邪魔になっていても
「私達は下校時の防犯で見回りざます!」ならまだ
「防犯なんだよ!」が今のバカ♀親の言葉でしょう。

買い物をしていても、自宅前の公道に路側帯=歩道を塞ぐ停め方も平然としている最悪な状況
これでは躾も防犯もあったものではない、当然バカ親が車が着てもどく事をしなければガキも
同様です。

大人が示さなければ子供はガキになりそのまま伊達に歳をとり成人し社会不適応者ばかりの現在に・・・

地域の暇なうえ勘違いの防犯パトロールと襷を掛けて公道一杯に広がり闊歩するロートルも同様です。

夜間、車で走行し先の輩が避けもしないでクラクションを優しく鳴らすも《睨んできます》
私が「邪魔」と言うと『俺等は見回りしているんだ!』と逆切れしてきますから大したものです。
「道交法を守らず大声でベチャクチャ互いの面みながら喋り歩いて何を言っている!」
と言うと苦虫を噛んだ様な顔をして誰か一人が「すみません・・・」と言いながらも皆で逆切れ・・・

地域を自分達で守るは古の日本でしたら当然でしたが、近代は形だけで全く無関心。
防犯パトロールと称して暇で社会では誰にも相手にされない輩が歩きながら井戸端会議しているだけ・・・
例えガキが屯していても喫煙や迷惑行為をしていても素通り、非通知通報すらしない!生きている価値も無い歳だけ食っている
大人だらけと言うことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。