柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

警視庁石神井警察地域課2係 おぎ!房野!

2012-09-27 13:17:59 | 日記
平成24年9月22日(土)20:35ころ
練馬区大泉学園町交番!!!
脇大泉学園町4-27の一方通行を大泉学園通りからパトカー
『練馬800さ77-30』で左折、
何を考えたか地域課内勤『オギ』(定年間近)が
交番裏のアパートの駐車場で方向転換・・・
其の侭、大泉学園通りに向かって逆走!!

はぁ、私が交番に居たのは一時不停止無視で進路妨害した車に対し当然クラクション
を鳴らすと(私は優先道路を停車状態)運転している屑♂は、「すみません」の挨拶
も当然なく素晴らし屑!
私を睨みながら私の車の前を通過してからクラクションを逆に「ビーーーーーーッ!」
と鳴らす逆切れ異常行為。

これは逆切れの屑の見本ですが、本当に意味が解りません。
自分の非を一切認めない屑。
其の侭、私は屑に対し危険運転を叱咤する為に後ろを走り止めようとするも
呆れた事にブレーキングに過剰な低速などを繰り返す。
大半の屑は車の中だけの番長・・・
まさか追いかけてこない
まさか下りて来ないだろう
での本当に最低な輩達です。

順路も必殺『僕ちゃん恐い』で嫌がらせ違法運転をしながらも≪逃げ!!≫に徹する有得ない彼方此方無意味に曲がる戦法。
さて、何処へ行くのやら     爆笑!!!!!!
件の大泉学園交番に駆け込み。
車からも下りずに車内に篭り
違法警官房野が外に立って居り運転席に話し掛ける。

さて、この『房野』は以前から違法三昧の言葉使いも出来ないこれまた定年間近の典型的な社会不適応者(-3-)!”

違法警官の最たる事案1
以前、手帳の提示を求めた時に房野は自分の前で一瞬開き氏名を確認しようとすると直ぐに仕舞い違法警察官の常套句「見せたじゃない
その後も確認を要求すると、私の顔に押し当てる勢いで違法三昧。
結局、警察手帳は確認できず「草野」と聞こえたので確認すると「草野だ!」と
果てさて、びっくり交番の中に≪房野 主任≫となっているではないですか・・・

疾しい事があるから、公務中にも関わらず姓を偽る!
さて、面倒な違法警官=房野の態度はまた凄い。

違法運転の屑♂から
「後を着けられてる!と言ってるけど」と屑も凄いが
房野と会話するのも無駄になるが仕方なし、簡素に話をしても会話にならぬ。
ドライブレコーダーを再生し見せるも
「老眼だからねぇ」画面が小さいからと言うても証拠に
対して言う言葉であろうか
また、他に若い勤務員も居るで見えぬのなら別の警察官が確認すれば良い事。
動画を確認させ、件の屑の≪虚偽≫≪危険運転≫を房野に注意させる事と私への謝罪を
させるよう告げたのですが、
房野は意味不明な私に「車に乗って待ってろ!」
と何度も何度も命令してくる違法行為。

件の屑の呆れた愚行にも
車から一切下りてこない、後部座席にはこれまた呆れた赤子と馬鹿嫁が同乗している
ではないですか、赤子が乗っていて一時停止もしない逆切れする。
単独事故で家族3人死んで貰いたいと説に願います。
馬鹿親からの子供では当然ガキになります故に、他人にこれ以上の迷惑行為や犯罪を犯す前に淘汰と言う事です(-3-)!”

房野の異常な言動を一切無視したのは、この手の違法警察官の遣り方として
件の屑♂に注意もしないで、単に私の事を房野(違法警察官)が嫌い!
と言う理由で、違反者・迷惑行為者には一切注意もせず逆に
「相手には私から注意しておきますから、お帰りください」
と真の違反者・迷惑行為をする屑を帰してしまう事が常套なのです。

さて、やっとの事で房野が運転手=屑♂に声を掛け車から下りる様に言うと
不貞腐れた態度で175cm前後の暇っ間では行かないがメタボ手前の20代のズボンも
摺り下げてる屑がテレンテレンと下りてきたかと想うとポケットに手を入れる本当に屑。
3人揃った処に!!!!

続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
none (免許証)
2012-09-30 15:55:43
運転手さん免許証を見せてくださ~い。
オルァ!オルァ!わかったか?コレでいいな!!
今度から私もしょうしましょう。

さて会話も出来ない以前に道交法も破る、逆切れでクラクション返し!?馬鹿極まりない。
偽名も平気。

証拠の映像をみるということは大体そこで目的に対する方向性も決まって居る筈。それをテメーで覆して自分でわけの分からん展開に・・・本当にだめだ・・・

(-.-;) (主)
2013-02-07 01:31:06
正常な思考で違法警察に対する怒りは伝わってきます。
冒頭の部分は違法警察官の違法職質ではないやと
推察できまふが(>。<)
もし、未だ私の駄文を見ていたら、もう少し万人に解るやうに意見を書いてくださひ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。