柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

警視庁石神井警察地域課2係 おぎ!房野!もりさわ!野田!

2012-09-28 11:13:38 | 日記
屑・房野・私でやっと揃い、違法常套、異常思考の房野が何を言い出すかある意味興味津々の筈も無くウンザリ
当然違法な言動を記録もさらに増える・・・

ここで、房野の違法2

大泉学園交番の管轄内の都民では無い屑が過剰に溜まり迷惑・違法行為もする公園に
深夜に車で乗り付け花火をしたり大騒ぎする♂♀の二十歳前後の屑が居たので、注意していると房野と部下の勤務員が誰かの通報で来たのですが・・・

屑共と全く同じ不必要な大声で注意し始めたので、房野他1名に
『深夜だろ!声を抑えろ!』と告げても一切無視し
屑共にあろう事か注意もしないで

「早く帰んなさい。此処はこんな変な人も出るから!(ニヤリ)」

私を示しながら屑共と一緒にニヤニヤヘラヘラしながらの暴言。
私は当然、怒りましたが気違い房野は聞こえない振り。
車も免許も確認や控える事もしないで帰そうとするので、部下の若い警官に苦言すると
慌てて車の処まで行くも、房野が部下を制しして車を行かせてしまい房野も逃げる様に居なくなりました。
警視庁・広報に房野の違法を連絡を入れていますが益々房野の違法異常行動・言動は酷くなる・・・

では、話を本題に。
3人で立っていて房野が屑に話をし始めた途端!
前記の画の様に地域課内勤≪オギ≫が練馬800さ77-30のパトカーを逆走りしてきたので、

私が大声(大泉学園通りは未だ其れなりの交通量で違法警官≪オギ≫に聞えない可能性もあった故に)で

『逆走だろ!!!』と怒鳴りつけると
呆れた事に運転している定年間近の爺さん警官はニヤニヤ
しているだけ
此の侭、逃走する可能性が大なので違法パトカーの前に出て再度怒鳴りつけるも
≪オギ≫はニヤニヤしながら更に逆走しながら低速で前進して脇に寄せてと行っても
交差点手前でこの道に侵入する車両を完全に塞ぐように斜め停車。

丁度、大泉学園通りの反対側に3人♂♀1の田舎者がおめかした様な服装の老人が見ており野次馬根性丸出しで交差点の信号が変わると横断歩道を渡ってきました。
『またかよ!これで4回目(石神井警察の逆走)だろ!切符切れよ!』
と言うも房野・オギは無視しましたが、
房野は慌てて≪オギ≫の処に駆け寄りゴニョゴニョ
この間も≪オギ≫はニヤニヤしながら私に
「ごめんごめん」
異常ですな・・・
≪オギ≫が逃げない様にし、違反切符を切らせないといけないので私は屑は仕方なく
房野に謝罪は良いから厳しく注意しろ。
と告げパトカーが逃走しない様にしていると、バックし交番裏のアパートの駐車場でまた方向転換し進行方向を正常にして≪オギ≫が下りてきたので怒鳴りつけるもニヤニヤとノラリクラリと交番の法に歩いてくると交差点角で房野も来て
「何処でUターンしたの?」と房野
≪オギ≫はニヤニヤしながら裏のアパートの駐車場と
さて此処からが凄い!違反切符を早く切るよう房野に告げると

「この距離じゃ切符切れない」

「アパートの位置からUターンしても標識出てないから切れない」

「パトカーは通りから左折したから一通の標識が見えない」

「だから違法じゃない」


この様な呆れ果てるガキ以下の言い訳にもならない言い訳をし始める・・・

『交差点に停止線が無い事だけでも十二分に一方通行の可能性が解る』
『先の路上に書かれている速度30を見ても車道の中央に有るのは一方通行と解る』
と私が言っても聞く耳持たぬ。

話にならないのは解っていましたが此処まで酷いとは・・・
房野は交番の中に逃げてしまうので、警視庁広報当直に電話を入れ≪鈴木≫と言う警官に事態を告げると困ったなぁの反応はしましたが、直ぐに石神井署に連絡を入れて上司を行かせますと・・・

さてさて、≪オギ≫は外でふらふらしているので叱咤しても
「着て(石神井署)1週間だから道が解らなくてねヘラヘラ」

話になりません。
≪オギ≫も交番に入って行くと受付の椅子に横柄な態度で座りだす・・・

私は外で待っていると房野が外に出てきて私の周りを徘徊しながら

「こんな所でなにしてんの」

「なんか様があんの」


の繰り返し・・・
私が房野に喋り掛けるなと告げても
気違いは一切私の言う事を無視して同じ事を何度も繰る帰す・・・

場所はグーグルアースで見れば免許を持っている者には大抵(-3-)!”
一方通行とわかるはず!筈ですが・・・

続きは次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。