柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

違法石神井警察地域2

2012-12-01 02:54:11 | 日記
内勤のオギの逆走から丁2度ヶ月経過過ぎましたが
なんの連絡も無い違法常套の石神井警察

本当に先日の違法行為といいどうしようもない屑公僕の見本

それにしても、良くも悪くも私の駄文を読みますな(笑)
読解できているかが大問題・・・


「「仏?の顔も3度まで 弐」」

の地域4脅迫常套の氣違い  石井修ちゃん

石神井から移動しましたので、都民の皆さん御氣をつけて(失笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。