左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

猫のケンカ

2007-05-26 23:35:21 | ひとりごと
 夜10時ぐらいに近くで猫のケンカがはじまった。
よくあることなんだろうがかなり大きな物音。車のボンネットの上に落ちるような音が聞こえたりとかなり派手に暴れている。

 猫は好きだが、アレルギーもちなんで飼う事ができないのがつまらない。
だが欲しい。NintendoDSで犬を飼うゲームは出ていたが、猫はでていないし…(猫は芸しないからな)
あーーパソコンやっていると猫が邪魔しに来るシチュエーションが味わいたい~

 それはそうとまだ咳がとまらない。薬は利かないようなので2日分飲んだところで服用を止める。

今日は良い天気でした。
かなりあったか


最新の画像もっと見る