左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

今日のニュース

2007-05-28 23:54:54 | ひとりごと
6月7日、シャープの新スマートフォンがベールを脱ぐ
 Willcomの新型Zero3esと噂されているものがいよいよ発表されるらしい。ずいぶんと情報を小出しにされてきたがだいぶスペックの全容とかも見えてきましたが、一番気になるデザインがやっとこさお目見えする。楽しみだ♪
 私の使っているZero3esがかなり挙動が怪しくなってきたのであとちょっとがんばってほしいもんだ。※バックライトがつかなくなる時がある、リセットが効かない時がある、等々。

 今日の記事で書いた飛行船のネタですがちょっと深い意味があった。
ニッセン飛行船プロジェクト2007というものらしい。
日本を縦断している最中ということでたまたま見かけることのできた貴重なもんだった。宣伝の飛行船と思いも一度巡回してこないかなぁとカメラを再度準備していた自分がちょい間抜け
 キャンペーンは小児がんの子供、その関係者への応援をこめてということらしいです。えらい。



 


最新の画像もっと見る