左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

9枚

2010-10-13 16:37:09 | ひとりごと
ロイホでパンケーキの食べ放題というのが10月の末ぐらいまでやっているというので行ってきた。

一度に頼めるのは3枚。食べ終わったら次が頼める仕組みになっている。
焼き上がりホットなパンケーキはとてもおいしく何枚でも食べられそうな感覚になるが、さすが粉物。6枚目を食べ終わったときに、次の3枚が限界だなと感じる。

焼き上がりまで10分ぐらいかかるのも満腹感が増してくるので、勢いでかきこむわけにもいかないのが戦略か。

苦しいと思いながらも味は美味しいと感じられるので食べられるならまだ食べたいがでもお腹は限界、残念。

そうは言ってもパンケーキ9枚とドリンクバーがついて700円なら十分に幸せである。

iPhoneから

最新の画像もっと見る