左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

ハンバーガー

2010-01-26 02:16:43 | 食べ物
多分個人で経営しているのかなってできたばかりのお店のハンバーガー屋さん
ちっちゃなお店ながらチェーン店とは違うきちんとした味でおいしい。

でも、ながーく営業していられるのかなって余計な心配をしてしまう。

頼んだのはチーズバーガー。ランチセットで飲み物とサイドメニュー(フライドポテト)がついて600円と結構リーズナブル

レタスの量もたっぷしで肉もジューシー。ポテトにはバジルがふりかけられ細身ながらもインパクトの残る味。

メニューは基本のハンバーガーとラム肉の2種類のパティにトッピングがチーズとトマトだけなので種類が少ない。
アボガドが好きだからそういったのもトッピングに入れて欲しいなあ。

ドリンクはお酒も色々あるみたい。昼にいったのでその辺りはノーチェック。


こんなブログで地味に応援。

千葉県船橋市にあるゴールデンバーガーってお店。
近くに住んでいる人なら一度はよってみてはどうでしょうか

最新の画像もっと見る