左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

2008年の手帳を確保

2007-12-09 02:31:16 | 買い物
 ほぼ日手帳のリフィルがロフトに入荷していたので購入。
来年もこの手帳にお世話になろう。
2000円なり

 手帳に書き込むボールペンも新調。といってもいつも通りのペンだが1本なくしてしまったので単に補充だ。
ボールペンってインクがなくなる前にまず本体がどっかにいってしまう困ったやつだ

 ペンはPILOTの4色ボールペン。350円なり

 気分的な問題ではあるのだが、私はメインに使う色は青だ。
他に赤と緑を使う。黒はほとんど使うことはないから3色ペンでも構わないのだが
赤、青、緑の組み合わせなんてまずないな、黒でいっぱいの手帳はなんか目が疲れそうでね。
 どうでもいい話ですた。


最新の画像もっと見る