左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

【PowerShotTX1】白猫♪

2008-01-27 03:12:25 | 写真
△じーーーーーっ

 「ネコからはマイナスイオンが出ている」


△親子でちゅー


△お母さんネコの行方を追っている。完全な真っ白なネコ。この親猫は少なくとも2回出産をしている。

 今回撮ったネコは生粋の野良で決して人には近づかないタイプのようだ。常に一定の距離を確保していてテリトリーに入ると一気に逃げの体勢をとる、離れるとゴロンとなるのだが…。こういったときにこのズームが使えるのは便利だ。絶対にGRDでは撮る事ができない写真だろう。

 シャッター速度1/40で350mm相当で撮っているのだがやはりブレ補正の効果は大きいなと感じる。ピント合わせには時間がかかるのがちょっと煩わしいがブレによる失敗が少ないのは幸せ。


最新の画像もっと見る