左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

期待していたのは

2010-01-15 02:54:04 | 写真
E-P1 ファームウェアアップデートが発表されています。内容は以下の通り。

E-P1 のファームウェア Ver1.2 では下記の変更内容を盛り込んでいます。
[修正内容]
MFアシストの拡大表示時間を変更し、操作性を向上しました。
液晶モニタのバックライトを消灯に設定した場合でも、撮影確認を可能にしました。

ファームアップは望んではいたのだが、そこではないよ~オリンパスさん~><

Panasonicのマイクロフォーサーズシリーズのファームアップは「そこまでやるのか」と関心するほどなのに、オリンパスさんはいつも微妙に的外れ、今回のだって改良してくれてありがたいとは思うのですが、E-P2のこともあるのでもうちょっと機能の追加なんぞを期待していただけに「ありがたい」より「残念」の方が強い。

とりあえずケーブル探すのが面倒なのでまだファームアップしていませんテヘヘッ!(*゜ー゜)ゞ
面倒だし、次のアップまで放っておこうかな


最新の画像もっと見る