左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

PDAによるお絵描き その15

2008-02-29 22:17:57 | もば絵
 あまり気にもしていなかったのだが、今日はうるう年ではないか
4年に一度のイベントだが、普通にすごしていてさっき気が付いたとこでなんか損した感じがする。
世間では4年に一度の誕生日を祝っている人もいるんだろうなぁ。

 なんにしても最近サボり気味のblogですが、こんんな特別な日に更新しないのももったいない。ということで今書いています。

 ネタはいくつかありますが、まずここはモバ絵を保存するためのblogなのでということで久しぶりにもば絵を描きました。せっかく新しいPDAも購入したわけだしそれを使って。

 絵に描いてあるCAPRIというのは書き上げた喫茶店の名前。
ここのカフェラテは(゜д゜)ウマー だけどネットには情報載っていない。お店の名前間違えて覚えたかな??

使用PDA:iPAQ112
使用ソフト:幻彩2Pro版

 それにしてもやっぱりiPAQ112のバッテリー表示の調子がおかしいなぁ。次の休みの日にHPに相談してみよう。


最新の画像もっと見る