ちっこいはこ

とことこ書きます。

流木会

2008-06-07 | etc・・・
今日は、旦那さんの金沢時代のテニスメイト(といっても先輩です)の
お宅へおじゃましてきました。

『夫婦3組+子1名』のホームパーティ
何度かお誘いいただいていたのですが、なかなか予定が合わずやっとの参加です。

以前、1度お会いしたことのある方ばかりだったので、
極度の人見知りの私も不思議と旦那さんに誘われたとき「いいよ」と
ひとつ返事。 おそらく、旦那さんが1番びっくりしていたのでは

ちなみに、福井県へ来て、皆さんが私にとって、
旦那さんの家族以外で話をする「初人」なのです。

さて、テニスメイトの皆さんは優しい方ばかり。
そんな皆さんの旦那さまたちが現在はまってみえるのが
『流木会』、海で探してきた流木で家具を作成してみえるのです

旦那さんも入会に誘われたので『入会』してきました。

今後、何か素敵なものを作ってもらえるのかしら



最新の画像もっと見る