ちっこいはこ

とことこ書きます。

おたんじょうび

2008-08-24 | etc・・・
8月24日 今日は旦那さんの誕生日

前日、北陸3県のテニスの試合に出る事になっていた彼に、
「お出かけして素敵ごはん」と「お家でのんびり」どっちがいい?
と聞いたところ、『お家でのんびり』と。

くったり眠っている旦那さんを起こさぬよう、
今日は我家でお誕生日パーティです。

メニューは、先日のホームパーティで教えていただいた中から。。。

*サーモンとえびのコンソメジュレ添え
*ユウキ流ドライカレー

そして、オリジナル(になってしまった)
*ロールケーキ

むくっと起きてきてキッチンのテーブルを見たときの旦那さん。
驚いていました。ふふふふふ。

おかわり
今日から「先輩」言わなくてもいいよ。
おたんじょうび、おめでとう。








生クリームの中にはお砂糖などは入れず、生地に敷き詰めた時にはちみつを散らしました。
コレが好評でした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uek)
2008-09-15 19:22:47
旦那さまへの「お家でのんびり」プレゼントすごく素敵だね私もnicoさんのように、あったか~いお家にしていきたいと思います
返信する